いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習
2014年06月13日 (金) | 編集 |
今週はあんまり練習出来ず。

仕事は忙しくはないんですけど、
ちょっといろいろ心配事もあり
精神的にきつくて走るほうまで
気持ちがいきませんでした

まぁ 働いている以上はこんな時もありますよね。

ってことで

水曜日 補強トレ

木曜日 5kJOG(補強トレなし)

今日  補強トレ
    腹筋 背筋 腹筋ローラー 腕立て伏せ


仕事のことがなくても、
この前のOTTYの疲れが
あんまり抜けてない感じで
昨日も走るのがしんどくて5kで終了しました。

いくら大会とは言え
16kしか走っていないのに
疲労が抜けないなんてホントに情けない

お尻の張りもまだ残ってるし…

今週 そんな体に腹が立ってきて、
逆に体をいじめたほうが良いんじゃないの?
と思って久しぶりにランジをしたんです。

結果 途中で 
お尻の筋肉が攣ってしまい終了(笑)


あぁ 情けない!!


マジメな話
今年 49歳になりますが
どうも去年あたりから体にガタがきているような気がします。

ちょっと走ると疲れるし…


確か42歳になる年もずっと体調が悪かったことがありました。

復活傾向にはありますが、
今 年齢的に肉体的な曲がり角にきているのかもしれませんね。

でも、まだまだ老け込むわけにはいきません!!
髪の毛が無くなってきたのはしかたないけど…


なんとしてでも、100kを完走するまでは
走り続けないといけません

頑張ります

エィ エィ オォ―


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
曲がりかどにはまだはやい
こんばんは
ご無沙汰しています。
 
何か心配ごとあると気になって気になって
集中できませんよね。!

言葉が浮かびません。

復活祈っています。!!!


そして100キロやっつけて下さいね。










2014/06/13(Fri) 22:50 | URL  | みこ #-[ 編集]
ご無沙汰してました。

仕事いつまでしないといけないんですかね(笑)
いつになったら宝くじ当たるんでしょうか(笑)

2014/06/13(Fri) 23:32 | URL  | tetu #-[ 編集]
仕事でいやなことありますよね。
早く働かなくていいようになりたいものです。
埋蔵金でも見つけましょうか。

サブ4と100キロ完走はいくつになっても挑戦し続けないといけませんよ!
年々難しくなるので早く達成してしまいたいですよね。
2014/06/14(Sat) 00:11 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: 曲がりかどにはまだはやい
>みこさん

今日はお疲れ様でした!!

仕事も順調に行ってないとなかなか
走ることに集中できませんよね。

なんとしても、復活して来年100k完走を目指します。
お互い頑張ってまたおいしい酒を飲みにいきましょう!!
2014/06/14(Sat) 17:46 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetuさん

お久しぶりです。

早く宝くじを当てて仕事をやめたいです(笑)
温泉とプロ野球観戦三昧の生活をしたいです(笑)

2014/06/14(Sat) 17:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

仕事で気になることがあると
なかなか楽しんで走ることは出来ませんよね。
早く宝くじを当てて仕事を辞めたいです(笑)

だんだん年齢との戦いにもなってくるので
頑張って早く達成したいです(^^)v
2014/06/14(Sat) 17:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
