いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
OTTYマラソンに行ってきた!!
2014年06月08日 (日) | 編集 |
今日は弟や友人と4人で
兵庫県の播磨中央公園で行われる
OTTYマラソン(16k) に参加してきました。

結果は
1:47:16(ネットタイム)

6:23
6:04
5:55
6:48
7:19
7:16
6:51
6:43
6:36
7:04
7:32
7:07
7:40
6:52
6:43
4:17

(GPS時計では15.7k)

このコース アップダウンばかりですが
せめて1時間42分では(k7)走れるかと思ってたんだけど…

まだまだ全く走れませんでしたよ

まぁ これが今の力ですね。

しかし まぁ 暑くてしんどかったです。




ここ最近のOTTYマラソンの記録です。

2010年  1:33:02
2011年  1:31:05
2012年  1:32:43
2013年  1:51:55 

去年は脚がしんどくて全く走れなかったんですけど、
今年はそれを少し短縮しただけでした

僕の全盛時代?だった
2年前、3年前のタイムには遠く及びません。

ま、でも今日は久しぶりの大会だったし
楽しかったです。

今の力もわかったしこれからまた頑張ります!!


骨さん、ちょーみんさん
今日はありがとうございました!!
メチャメチャ楽しかったです。


【7日】 5k
【今日】 16k
【今月】 46k
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。暑い中ナイスラン♪

昨年より速くなってるって◎やん。
底脱出やで。あとは上るのみ!!

冬が本番、今はまだまだ超序盤。
Ge-45同様に、焦らずいきまひょe-250

2014/06/08(Sun) 20:26 | URL  | さっちん #-[ 編集]
お疲れさまでした!
暑い時期でカメザルさんのところからは遠いのによく毎年走りに行きますね~。

腰痛などで走れなかった時期もあることを考えれば、
去年より速くなってよかった!とプラス思考で考えればいいんじゃないですか!

今年の秋冬は一緒に復活目指してがんばりましょう!
2014/06/08(Sun) 23:37 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
こちらこそ楽しかったです♪

サブ4達成するのに、こんなに時間かかり
恥ずかしいですが、お互いに慰めあって
目標達成しましょう(笑)

69.9kgの写真が載るのを楽しみにしてますよ(*^^*)
2014/06/09(Mon) 08:26 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

ありがとうございます。

まぁ 確かに 底は脱出してるとは思いますが
まだまだ以前のようにはいきません。
が、ここで焦ってしまうと
ろくなことが無いように思うので
焦らずにいきたいと思います。

Gと同様 これから調子を上げて行きたいと思います(^^)v
2014/06/09(Mon) 20:03 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。

昨日は3時過ぎに起きて、
友人や弟の家まで迎えに行きました(笑)

まだまだ全然走れませんでしたが
久しぶりにレースに出れて嬉しかったです。
これからもプラス思考で頑張ります!!

秋冬に向けてお互い頑張りましょう。


2014/06/09(Mon) 20:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

昨日はどうもありがとうございました。
楽しかったです!!

今のところ私の頭の中からはサブ4という言葉は
消えてしまっています(笑)

次に会った時には痩せすぎて
僕が誰だかわからないかも知れませんよ(笑)

お互いこれからも頑張っていきましょう!!



2014/06/09(Mon) 20:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。
予想以上に痩せていたのでビックリしました!

これからどんどん暑くなるので、リバウンドは無いと思いますが、夏バテにならない程度に頑張ってください!

奈良、楽しみです。
2014/06/09(Mon) 20:51 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
カメザルさん、レースお疲れ様でした。
昨年よりアップですね! 

これから苦しい夏なんで、頑張っていきましょ。
ナイスランでした!
2014/06/10(Tue) 00:35 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

お疲れ様でした。
今回 骨さん 出るのかなぁ?と思っていたので
お会いできてうれしかったです。

去年が太りすぎていたと言う話もありますが…
今度 会う時はたぶん誰だかわからないくらいに
痩せていると思います(笑)

夏は、どうしても暑さに負けてアイスとか果物を多くとってしまうので
リバウンドしないように気を付けます。

奈良に向かってお互い頑張りましょう。

2014/06/10(Tue) 21:14 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ノブノブさん

ありがとうございます。

タイム以前に、走っていて全く脚に力が入らないし
アップダウンの前に無抵抗のまま終わってしまいました。

練習も十分とは言えませんが、
それなりには出来ていたのでもう少し走れるかなと思っていましたけど。

ま、でも久しぶりにレースに出れて楽しかったです。

これから夏に頑張って
秋のシーズンに備えていきたいと思います。
2014/06/10(Tue) 21:16 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
