いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
走るなら
2014年06月04日 (水) | 編集 |
奈良マラソン

無事エントリー完了

\(^o^)/

始まって30分位で締め切ってたみたいだけど…

よくエントリー出来たもんです。
まだまだ神様は僕を見捨てていなかったようです。

ありがとうございました。



どうか神様

この調子で
ドリームジャンボもよろしくお願いします。

奈良が決まったことで目標が明確になりました。
奈良で復活を目指します。目指すは自己ベストです。

奈良でダメだったらもう引退します


とはいうものの
今週に入りあんまり練習できていません。

月曜日  筋トレのみ

火曜日  5kJOG

今日    雨のため筋トレのみ 


また明日から気合を入れて頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も「走るなら」エントリー完了!!
第1回以来に出て以来ご無沙汰の奈良です。
ちなみにPC入力しながら焦って手が震えました(苦笑)。

引退なんてさせませんよ~一緒に頑張りましょうねe-68
2014/06/04(Wed) 21:20 | URL  | さっちん #-[ 編集]
残念ながら自分は今回エントリーできませんでした。なんか年々競争が激しくなっているような・・・。

自己ベスト更新=復活目指して頑張って下さい!
2014/06/04(Wed) 22:23 | URL  |  #-[ 編集]
カメザルさん、こんばんは。
奈良エントリーおめでとうございます^^
今年もお会いできると思うと嬉しいです。

僕のライバルなんですから、引退とか寂しいこと言うのやめてくださいね。
今年も楽しく走れるよう、練習しましょう。
僕も頑張りまーす。

では、半年後に^^
2014/06/04(Wed) 23:26 | URL  | おっとー #XoxlQHfE[ 編集]
大会が決まると練習も遣り甲斐が出てきますよね!!

お互い復活頑張りましょう♪
此方は神戸か福知山予定しています(^^)v


まずは、今週末のOTTY会えるの楽しみにしています(*^^*)

2014/06/05(Thu) 05:01 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

おっ!!そうですか!!
お互い無事エントリー出来て良かったです(^^)v

僕も弟と友人の分を含め3人分入力しないとダメだったんで、
焦って入力ミスして余計に遅くなりました(笑)

奈良で笑えるようにお互い頑張りましょう!!
2014/06/05(Thu) 22:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

わずか30分ほどで締め切ってしまうとはびっくりしました。
エントリーは年々厳しくなってますよね。

こんなマラソンブームはずっと続くんでしょうかね!!

年内のフルは奈良だけにしようと思ってるので
自己ベストを出せるように頑張ります。
2014/06/05(Thu) 22:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

ありがとうございます。
今年は幸運にもわりとすぐにつながりました。
奈良マラソンだけははずせませんから。

じゃあ 私もおっとーさんが頑張っている限り頑張ります(^_^)v
本番を楽しく走れるように夏場頑張って練習したいと思います。

お互い体をいたわりながらそれなりに頑張りましょう!!

2014/06/05(Thu) 22:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

やはり目標が決まると頑張らないとって思いますよね。
今日もそう思っての練習だったんですが
哀しいかな気持ちとは裏腹にいまいち体がついてきません(笑)

ちょーみんさんは神戸が当たるといいですね。

OTTYでお会いしましょう!!



2014/06/05(Thu) 22:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
