いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日の練習
2014年06月01日 (日) | 編集 |
昨日は京セラドームに行ってきました。

う~ん 何といえばいいのか・・・

最終的には最後の最後 12回表ツーアウトからの
亀井のホームランで勝ったわけですが・・・

あわやノーヒットノーランで負けるところでした。

金子 素晴らしいピッチングでした。

逆に金子がかわいそう!!

でも、菅野の粘りのピッチングも素晴らしかった!!



結局 11回の表
巨人の初ヒットが出たのを見届けて球場を出たんです。
電車がなくなるので…

だから亀井のホームラン 見てません

なので、まさか まさかの
タオルを振り回す機会まったく無し 

僕らが球場にいる間に巨人ファンが盛り上がったのは

9回裏 オリックスの攻撃 
金子投手にも代打が出されましたが、
無得点に抑えノーヒットノーランを阻止した時。

11回表
片岡の初ヒットが出た時。

勝ったかのような盛り上がりでしたけどね。

まぁ、なんだかんだと
ノーヒットノーランをやられるんじゃないかと
回を重ねるごとにドキドキしてたので
違う意味で盛り上がりましたけど…

なんとなく 途中で出てきた僕にとっては
消化不良の野球観戦でした。

でも、 いつも、甲子園での阪神VS巨人戦だと
3塁側に座っても阪神ファンがほとんどだけど、
昨日は周りが巨人ファンばかりだったんで
嬉しかったですよ(^^)v

やっぱり自分の好きなチームの
試合を観に行くのは楽しいです!!

また行きたいです。



今日はクラブの練習会。

今日もCチームで。

4kJOGのあと6k。

①6:55
②6:24
③6:15
④6:16
⑤6:11
⑥5:47

37:51

暑さもあって後半バテました。
ただここ数日のことを思うと
調子よく走れました(^^)v


【今日】 10k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日の日記みてどこまで球場に居てるんだろう???って思ってました。さすがに最後までは見れませんよね~。

電車なくなっちゃう。
2014/06/01(Sun) 19:30 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

いつもは車で行くことも多いんですけど、
昨日に限って、やっぱりビールも飲みたいしってことで
電車で行ったんですよね。
失敗しました!!

これからはナイターの時は遅くなってもいいように
車で行こうと思います。
2014/06/01(Sun) 22:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
あら~!残念でしたね。帰らずにマンガ喫茶とかで一夜を過ごす方法もありますよ。

金子投手やっぱりすごいですよね。
菅野投手もすごいですけど。
ノーヒットノーランの試合を生で観た!というのも死ぬまで言い続けられるのでよかったかもしれませんよ。
2014/06/02(Mon) 23:46 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

次の日がクラブの練習だったので家に帰りましたよ。マジメでしょ!?(笑)

確かにそうですね。
ノーヒットノーランの試合なんてそうそう見れませんしね。
いっそのこと9回サヨナラで
ノーヒットノーラン達成で良かったかもしれません(笑)

まぁ でも菅野からするとおじいちゃんが亡くなった時に
粘りのピッチングでした!!
2014/06/03(Tue) 12:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
