いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
29日の練習
2014年05月29日 (木) | 編集 |
やりました。

巨人 内海 今季初勝利!!\(^o^)/

いまいち調子に乗れないジャイアンツですが
まだまだこれからです。


昨日は水泳教室。
4月から始まった今回の教室の最終日でした。

まだ息継ぎも完璧じゃないし、
25m泳げるわけでもないですけど
けっこういい感じになってきましたよ。

ところが、残念なことに
プールが6月中旬から点検で休みに
なることもあり次回 水泳教室は7月から。

しばらくはランニングに専念?します。


今日の練習は10kJOGで終了。

やっぱり走るのってしんどいです。




今日は他に書くネタが思い浮かびません。

これで終わります




【今日】 10k
【今月】 184k
【補強トレ】
腹筋      20回×3セット
背筋      10回×3セット
腹筋ローラー  10回×2セット
腕立て伏せ   20回×3セット
スクワット   30回×2セット
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメザルさんには申し訳ないですが、巨人が調子出ないおかげでセ・リーグ面白くなってますね。

先日のオリックスVSカープなんて、あの神戸のスタジアムがほぼ満員!我が目を疑ってしまいました。(笑)

水泳ですが、せっかく良い感じになってきたところで1ヶ月泳げないのは痛いですね。
2014/05/30(Fri) 00:02 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

確かに面白いと言えば面白いです!!
中日も調子が出てきたようですしね。

やっぱり強いとファンも見に行くんですね。
明日は京セラに行く予定です(^_^)v

水泳 もう少し泳げるようになれば一人で練習しに行くんですけど…
まだ一人で練習しに行く勇気がありません。

でも、なんとなく形になってきたので泳ぐのが楽しくなってきましたよ。
2014/05/30(Fri) 12:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
