いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
22日の練習
2014年05月22日 (木) | 編集 |
昨日は水泳教室。

息継ぎをしているときに
脚が止まっているという事で
キックの練習がメインでした。

今回の水泳教室もあと1回で終わり。

こんな中途半端な状態で
やめるわけにはいかないので
また次回の教室も申し込んでおきました(^_^)v



今日の練習は10k

5kJOGしたあと
いつもと同じく5kを30分で走る練習

6:03
6:12
6:22

まったく走れる気がしないので休憩(笑)

気持ちを入れ直し

5:48
5:59

今日はダメですね~

雨で休んだり、水泳に行ったりして
3日間走っていないので
脚が軽くて走れるかなと思いましたがその逆。

3日 走らなかったら逆にしんどかったです。



さてさて、
ドリームジャンボ宝くじが発売されています。

もちろん買いました。


今まで
当たったら何がほしいとか、
プロ野球観戦で全国を回るとか
全国の花火大会や温泉地を回るとか
ふざけたことを言いましたが、
今回はそんなことは言いません。

そろそろホントに当たる気がするので…

この前 福井まで行って
神様にお願いしてきたしね。

使い道は当たってから考えよう。

1等と前後賞で
5億5千万円ですよ!!


あつ!! そうだ!! 
ジャンボミニも買ったので…
こっちは1等5000万円。

まぁ 5000万でもいいです。



抽選日は6月13日。

なんとなく金持ち的な発言が
多くなってきたら当たったんだと思って下さい。



【今日のRUN】  10k
【今月のRUN】  140k
【今日の補強トレ】
腹筋 20×3セット
背筋 10×3セット
腕立て伏せ  20×3セット
腹筋ローラー 10回

なわとび 300回
コメント
この記事へのコメント
実は知ってるんです。(笑)
前回大当たりしているけど買うの止めたら当たったのバレるから今回も買ってるってことを・・・。今回も当たると2連続?? アレ???違う???

息継ぎの時もキック打てると速くなりますよ~。
2014/05/22(Thu) 22:32 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
早く5億円当ててくださいよ!
もう待ちくたびれちゃいましたよ。
使い道はもう交渉しましたよね!?

水泳続いてますね~!プールは近くにあるんですか?
2014/05/22(Thu) 23:59 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> えーかわさん

あれ!? 何でバレてるんだろう(笑)

いや~ そうだったら良かったんですけど、
ホントに当たってませんから!!

と言っておこう!!(笑)

息継ぎに四苦八苦している状況のなかで、
息継ぎをすることに意識が行ってしまい
どうしてもキックが止まってしまいます。

まぁボチボチやっていきます。
2014/05/23(Fri) 21:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

よし!!当たっても黙っておこう(笑)

とりあえず100万でもいいんで当たってほしいです。

プールは家から車で10分ほどのところにあるんで
通うのは便利なんです。
ま、教室に入っておけばイヤでも通いますからね。

来年 和歌山で国体があるんですが、
それにあわせて作られた県営のプールです。
当然50mプールと25mプールがあり、まだ新しくて綺麗ですし
おそらく最新の設備が揃ったプールだと思います(^^)v

2014/05/23(Fri) 21:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
