いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
11日の練習
2014年05月11日 (日) | 編集 |
今日はクラブの練習。

JOGやインターバル走なども入れて約10k。

今日もk6~6:30ペースで走るCチームで。

6:15くらいのペースでずっと走ってましたね。


2週間前に久しぶりに行った練習の時よりも
調子よく走れましたよ。

ふだん、K6分で走る練習をしていた
効果が出てきた感じです(^^)v



さて 体重ですが、

今日 朝 起きてからの体重

76.5kg


先週の体重 75.7k


_| ̄|〇


あぁ~ カメザイルが遠ざかる…



やっぱりGWの食べ過ぎが響きました。

平日はだいぶ頑張ったけど…

ま、でも800gぐらいなら誤差の範囲

筋肉もついてきているのでまぁいいでしょう!!




【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 91k

【今日の補強トレ】 
腹筋 20回×3セット
背筋 10回×3セット
スクワット 30回×2セット
腕立て伏せ 20回×3セット
カーフレイズ 100回
腹筋ローラー 10回

なわとび 300回
コメント
この記事へのコメント
これなら本番ならk6:00は楽勝!

徐々に復活ですね♪
体重も…(笑)

2014/05/11(Sun) 17:41 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
ランニングクラブ今年の活動が始まりましたか。

もし今シーズン記録を大きく落とすことになれば
私もまたランニングクラブに入りたいと思うかもしれませんね。
2014/05/11(Sun) 23:01 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
800gは誤差の範囲でしょう。
体重は落とすのは簡単ですが、体力ありきが難しいです。
と言うのを入院生活で知りました。
なので、これぐらいの誤差、気にしないで行きましょう。

それより、補強がさらに凄くなってますね。
先週発売のTarzanにも凄い事が書いてました!
腹割を目指したりしてます?
2014/05/12(Mon) 13:20 | URL  | KIKU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

とんでもないです。
とてもk6で16kも走れる気がしません。

体重は復活させませんよ~(笑)
2014/05/12(Mon) 20:01 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

和歌山は24日が入会の説明会だそうです。
私は今年も入会するつもりです。

じゃあ ばんぶーさんは入りたいと思わないような
凄い記録を出さないとダメですね(^^)v
2014/05/12(Mon) 20:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

ありがとうございます。
1k、2kとかは汗をかいたり食べる量が少ないと
すぐに変動しますからね。まぁ誤差の範囲ですよね(笑)

昨日は阪神戦を見ながらじっくりと筋トレをしていました(^^)v
試合は負けましたが・・・

Tarzanは以前はよく買っていましたが、
買ったことで満足してしまいなかなか実行できません(笑)

腹割の特集もこの前立ち読みしてきました。

当然 腹割をめざしています。
ま、その前に腹回りの脂肪がとれませんけど…(笑)
2014/05/12(Mon) 20:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
