いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
8日の練習
2014年05月08日 (木) | 編集 |
昨日 k6分ペースで走る練習をしたら
今日はしんどいです

今日は10kJOGにて終了。

ラスト1kだけ必死に走って

5:35


僕のハーフのベストが

1時間56分55秒

1k当たり約5:30 

今日 必死で走って
ほぼ全力な感じのラスト1kが5:35


とてもこんな しんどいペースで
ハーフを走れたことがあるなんて信じられません。

自己ベストを出したのって
わずか1年半くらい前の話なんですけどね。

ハーフ2時間切りなんて
速い人からすればJOGなんですけど、
鈍足ランナーからすると
けっこうハードルが高いんです

でも徐々に徐々に
走れるようにはなってきています。

まずはハーフは10月の和歌浦ベイマラソン、
フルは12月の奈良マラソン
(エントリーできるかどうかですが!!)
で自己ベストに近いタイムで走ることを目標に
頑張って行きます!!


【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 71k

【補強トレ】 
スクワット 30回×2セット
腹筋    20回×3セット
腕立て伏せ 20回×3セット
背筋    10回×3セット

コメント
この記事へのコメント
此方、ハーフのベストはまだ2時間ちょうどと鈍足ぶりを発揮しています(笑)

けど、みんな、速いですよね(^_^;)
2014/05/09(Fri) 11:32 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

私も思います。なんでみんなあんなに速く走れるんでしょうか?
なんかもうブログに練習のタイムを書くの恥ずかしいですからね(笑)

ふだん、すれ違うランナーの人もみんなけっこう速いです。
私みたいにヘロヘロになって走ってる人はあんまり見たことないです(泣)

でも ちょーみんさん お互いめげずに頑張りましょうね~(^_^)v

2014/05/09(Fri) 12:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
