いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
7日の練習
2014年05月07日 (水) | 編集 |
今日は計10k。


メインは5kを30分で走る練習。

①6:11
②5:58
③5:59
④6:04
⑤5:59

30:12

もう1歩ですね~

あいかわらずこのペースでも
かなりしんどいですけど…

ラスト1kは5:40では走れてると
思いましたが全く走れてませんでした


ただ、自分の感覚として
しんどくてもそのペースで
おして走れるようになってきました!!

この調子でいきたいものです(^^)v



さてさて、息子も戻り
また我が家は3人の生活に戻りました。


GWにかんじんの娘は帰ってきませんでした。

友達もでき大学生活を楽しんでいるようです。

最初、娘がいなくなって寂しいなぁと思いましたが
だんだんと慣れてくるもんですね。

最近では
娘が楽しく過ごしているんであればそれでいい
と思うようになりました(笑)


ま、でも
娘から嫁にたまに写真が送られてきますが、
嫁に頼んで僕のスマホに転送してもらってます。

娘に知れたら絶対「キモい」と言われるんで
もちろん娘には内緒ですけどね。



息子が僕を見て「やせたなぁ」
と言っていましたが、
夏には帰ってくるであろう娘にも
「やせたなぁ!!」
と言わすように頑張ろうと思います。


【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 61k

【補強トレ】
なわとび 300回
腹筋 20回×3セット
背筋 10回×3セット
カーフレイズ 100回


コメント
この記事へのコメント
補強トレ、頑張ってはりますね。凄い!
縄跳び300回とか出来る気がしません。

痩せたなあ、は自分も病気で痩せました。
娘からは硬くなったので太って柔らかくなってと言われてます。
2014/05/08(Thu) 08:55 | URL  | KIKU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

補強トレ、なんとか継続できています。
回数をこなしているわけではないので
ブログに書くのは少し恥ずかしいんですが、
日々 書くことによって補強トレへのモチベーションにしています(笑)

なわとびも10分~20分くらいやらないと
減量効果はあんまり無いようですが
300回でもふくらはぎはちぎれそうになるし、
けっこうゼーゼーハーハー出来るので続けるようにしています(^_^)v

KIKUさんはこれから太らないとあきませんね!!
もちろん脂肪で太るんではなくて筋肉でね(笑)

ボチボチと無理をせず楽しく行きましょう!!


2014/05/08(Thu) 22:59 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
