いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロングタイツ
2010年03月16日 (火) | 編集 |
今日は仕事帰りに虫歯の治療に行きました。
いくつになっても歯に限らず病院に行くのは
イヤなもんですね~。

なので今日のRUNは休みです。


さすがに今日は脚がパンパン。

オッサンなので筋肉痛はたぶん
明日くらいに来ると思います。


さてさて、
昨日走っている途中に親戚の人に会ったんですが…

その時、僕の着ていたのは
上は長袖のシャツ、
下はロングタイツにハーフパンツを重ね履きして、
まぁ 市民ランナー的には普通のかっこうだったと
思います。


で、今日はその親戚の人の息子に会いました。

僕     「昨日、親父さんに会ったで~」

その人の息子 「言ってたわ。なんかピチピチのやつ履いて
        変態みたいなかっこうして走ってたって・・・」

( ̄◇ ̄;)エッ

オイオイ!!

僕は何も考えずに当たり前のかっこうで走ってたのに…

走ってない人からしたら タイツは変態なのか?(笑)
 
たしかに、
フラフラ・ヘロヘロになっても喜んで走っている。 
その姿は変態かも知れませんけど…(笑)

僕からすれば、
すれ違うランナーがタイツ履いて走っていたら
うれしくなりますけどね。


普段ロングタイツを履いて走ってる人は

 「あの人 変態」 

って指をさされているかもしれません。

気をつけてくださいね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、初コメです。MJといいます。
わかります!
私にとってもロングタイツ+ランパンは当たり前なんですが
近所でロングタイツの人は滅多に見かけません。
多分私も変態と思われて指差されていることでしょう(爆)
走ってみるとタイツは普通なんだけど・・・。
これからもよろしくお願いします!

2010/03/17(Wed) 00:14 | URL  | MJ #-[ 編集]
私はまだタイツデビューはしてないですが、ロングタイツ+ランパンって私の中ではギリセーフですが、見る人によってはアウト何でしょうね。



2010/03/17(Wed) 00:57 | URL  | masahiko #-[ 編集]
確かに走ってない人からすれば
タイツって変かもしれないですね
いや、確実に変です!変態です!
しかもタイツなのに1万円超えるとか
普通ならありえないレベル・・・

あ~早くタイツ欲しい ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2010/03/17(Wed) 05:24 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
> MJさん

コメントありがとうございます。

そういえば、うちの嫁さんは僕のタイツ姿を見て
気持ち悪いって言ってます(笑)
洗濯機で洗って干すのも気持ち悪いみたいです。

でも、昔まだみんながあまりタイツを履いていない時は
絶対あんなのは履かないだろうと思ってましたからね。

今は普通に履いてますが、走っていない人からみたら
おかしいのかも知れませんね。

これからもよろしくお願いします。
2010/03/17(Wed) 20:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> masahikoさん

走っている人からすれば普通なんでしょけどね。

早くロングタイツ履いて変態の仲間入りしてくださいね~(笑)

2010/03/17(Wed) 20:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべちゃんさん

1万円を超える高価なものを買って
どうせ変態と思われるなら、
いっそのこと女性用のパンストでも
履いて走ってみますか(笑)
あれなら安いしね(^^)v
2010/03/17(Wed) 20:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
僕もタイツですが、何か?
こんばんは

僕も基本はタイツ&短パンです。
変態仲間ってとこですかね。(^_^;)

2010/03/17(Wed) 21:21 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: 僕もタイツですが、何か?
> ラメロウさん

良かったぁ!!
変態仲間ここにもいた(笑)
けっこう多いんですね。タイツで走ってる人(^_^)v
2010/03/17(Wed) 21:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
