いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5日・6日の練習
2014年05月06日 (火) | 編集 |
昨日 5日は10kJOG

雨の予報だったんですが
起きたらまだ降っていません。

今なら走りに行ける!!

そう思いましたが、

前日の夜遅く 息子が帰省してきたので、
家族で夜11時前から焼き鳥屋に行ったんです。

僕は車なので飲まずに食べるのみ。

その結果 朝 

胸やけ!! 気持ち悪い!!

とても走りに行く気にはならず。

胸やけがおさまるのを待っていましたが
そのうち 雨がぱらついてきたので
無理やり走りに行きました

ひたすら気持ちが悪かったので
ゆっくり走るのが精一杯でした



午後からは大阪へ嫁さんと
氷室京介のコンサートへ。


今回も盛り上がりました。

氷室京介 最高です!!

僕は浜田省吾と氷室京介が好きなので、
いつまでもこの二人のライブは行きたいです(^^)v

チケット販売は抽選なので
なかなか当たりませんけどね。

ちなみに

息子は僕以上に氷室京介のファン。

帰省したのは氷室さんのライブに行くためです。

僕は昨日だけでしたが、
息子は昨日と今日の2日とも友達と
二人で氷室さんを見に行きました。 


そうそう、その息子が僕を見て

「痩せたなぁ!!」と。


\(^o^)/



昨日は大阪からの帰りに
スーパーで惣菜を買ってきて
家で嫁さんと居酒屋状態でした。


そして 今日も走りに行くつもりでしたが、
昨日、おとといと2日も続けて走ったら
かなりの疲労感!!

まだ3日続けて走れる脚には復活していません

ま、前日のライブ疲れと飲みすぎもあるんですけど…

今日は5kウォーキングのみでした。

また明日から頑張ります。

【5日のRUN】 10k
【今月のRUN】 51k

【今日の補強トレ】
腹筋 20回×3セット
背筋 10回×3セット
スクワット 30回×2セット
腕立て伏せ 20回×3セット
腹筋ローラー 10回 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
氷室京介、格好良いですよね~

しかし、かめざるさんのイメージだと演歌のかかった店で日本酒片手に焼鳥!
歌は鳥羽一郎かな~(笑)

痩せたのも凄いですが、筋トレ続いてるのでムキムキになってるんじゃないのですが?
2014/05/07(Wed) 08:15 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

あれ!?おかしいなぁ
私のイメージ 氷室京介みたいなイメージじゃないですか!?(笑) 

氷室京介はかっこいいですよね~
ああいうオッサンになりたかった!!(笑)

痩せたと言っても始まりがデブすぎるので、
まだまだ走っているとお腹の肉がタプタプしてます。

筋トレはそれなりに筋肉は付いてきていますが、
ムキムキになるほどの回数はこなしていないので…
ムキムキになってきたらまた格闘家を目指してしまいますから(笑)

2014/05/07(Wed) 23:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
