いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4日の練習
2014年05月04日 (日) | 編集 |
今日の練習は15k。

暑いし しんどかったです。

休憩しながらゆっくり15kを走っただけになりました。

最後1kだけは5:47。


ま、少し前までは15kも走れなかったですからね。

少し進歩しました(^^)v


そして、今日の体重。

いちばん軽くなっているであろうと思われる
走って汗をかいた後の体重ですが、

75.7kg

減量開始時からマイナス6.7kgでした。

もう少しで75Tシャツを堂々と着れるかな!!


この前、会社の同僚が

「だいぶ体型がかわってきた!!

 夏にはきっとエグザイルのメンバーみたいな体にになるはず」

だと言ってくれました。


人から言われると嬉しいし、
モチベーションンもあがります。


そう言えば、

めちゃイケでナイナイの岡村がやってたのが

オカザイル!!



なので、僕はこれから

カメザイルを目指そうと思います。

KAMEXILE  です。


もうすぐカメザルからカメザイルに名前も変わります。


今日の記事 自分で書いてて意味わかりません(笑)



【今日のrun】 15K
【今月のrun】 41K


コメント
この記事へのコメント
カメザイルさんへ
それは夏が楽しみだ(笑)

冗談抜きに、-6.7kg おめでとうございます!

日々の減量の成果が出ましたね~。

個人的には、痩せてもカメザルさんのままの方が、しっくりします。
2014/05/04(Sun) 18:31 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
カメザイルさん!まだカメザルさんですか?
調子出てきましたね♪

リバウンドせず順調に体重を落とし続けているのですごいなと思います。
減量で大成功すれば、その成功体験がマラソンにも活きてくるんじゃないですか。
2014/05/04(Sun) 22:58 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
全然、スピード上がらなかったのが15km目でそのタイムなら良いんじゃないですか♪

カメザイルか~
格闘技やめてダンスに行くんですね(笑)

2014/05/05(Mon) 07:26 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: カメザイルさんへ
>ノブノブさん

ありがとうございます。
ただ、マイナス6.7kと言っても最初が太りすぎなので、
ここからがスタートみたいなもんです(笑)

でも、体型も変わってきているように思うので
夏に向けてカメザイル目指して頑張ります(^^)v
2014/05/06(Tue) 17:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。

これで、週末ももう少し節制できれば
もっと順調に落ち続けると思うんですけど…
まぁ 無理しても長続きしませんしね。

そうですね。減量が目標じゃないですしね。
あくまでも減量を成功させて100kを完走するのが目標です。
頑張ります(^^)v
2014/05/06(Tue) 17:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

ありがとうございます。
確かにそうですね。少し前までは15kも走れなかったし、
6分を切るタイムなんかで走れませんでしたしね。

一時期、道をあやまり格闘技を目指しましたが
これからはダンスの世界を目指します(笑)
2014/05/06(Tue) 17:53 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
