いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2日の練習
2014年05月02日 (金) | 編集 |
今日 嫁さんは職場の飲み会。

どうせ走りに行くから
嫁の職場の駐車場まで車をとりに行くわ!!
ということにしていました。

なので、ウエストポーチに車のキーを
忘れずに入れて走り出しました。



今日は走り出しから脚が重い。

昨日 走った疲れがもろに残っている感じ。
まだまだ2日続けて走れる筋肉になっていません


8kほどゆっくり走って
ラスト2kだけでも頑張ろうとk6ペースを目標。

①6:04
②5:53

最後なんか自分では5:30ぐらいの感じでしたけど

今日はもうこれで精一杯。


走り終わってしばらく歩いて嫁の駐車場に到着。

あとは車で帰って風呂に入って寝るだけって感じ。



ところがドアが開きません。


なんと

持ってきたキーは僕の車のもの!!




茫然…   _| ̄|○ 




走っている途中にも2回ほど
ポーチをあけてるのに
まったく気が付いてませんでした。


どう考えても家に車のカギを
取りに行くしか方法はありません 

(T_T)/~~~

結局 いちばん最短だと思う道を
ヨタヨタと走り往復6kと少し。

絶好調の時なら
走行距離が伸びてラッキーぐらいには思うんですが、
まだまだ復活途上なので
いったん切れた気持ちを立て直すのがしんどかったです(笑)



これは神様が僕に与えた試練でしょうか!?


いいえ、ただのボケ親父です。


今日は嫁がいなかったし
晩御飯はバナナだけで辛抱しました。


【今日のrun】 16K
【今月のrun】 26K
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
車の鍵に何か有るんだろうなぁと思ってたら、期待通りにやってくれてて嬉しいです(笑)


しかし、これはツラいなぁ~~


プラスに考えて…
ええトレーニングになりましたね

走るのだけでなく気持ちキレた時にも頑張れるトレーニングと!
2014/05/03(Sat) 10:48 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
カメザルさんへ
まだ5月なのに、自分を追い込んでますね~(笑)

冗談はさておき、最初から走る距離を決めていて、覆った時のショックはデカイですよね。
しかも、バナナだけなんて・・・

ある意味、カッコ良すぎます。
2014/05/03(Sat) 15:49 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

ご期待に添えることが出来て嬉しいです。

もうホントにしばらく立ち尽くしましたよ(笑)
自分のボケさ加減が怖いです(泣)

往復6kがえらく長く感じました(-_-)

フルもウルトラも気持ちが切れたらしんどいだけですからね。
精神的にもいトレーニングになりました。
2014/05/03(Sat) 19:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: カメザルさんへ
>ノブノブさん

あえて間違った鍵をもって走るという
新しい精神力の鍛え方です(笑)

昨日はもう完全に気持ちは終わってましたからね。
あんなにショックを受けたのなんて久しぶりでした。
嫁の車の横で不審者みたいになってましたから。

今までの私ならカラアゲでも買って帰ったでしょうけど、
バナナで我慢しましたよ。

実はお金を持ってなかったんです(-_-)
2014/05/03(Sat) 20:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
そういう思い込みによる勘違いありますね。
この練習法なら精神力が鍛えられるんじゃないですか(笑)
2014/05/03(Sat) 23:17 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

ほんとに思い込みというのは怖いですね。
途中で何度もカギを見ているのに、
間違っているとは全く気づきませんでした。

こんなので鍛えたくありません(笑)
2014/05/04(Sun) 18:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
