いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
27日の練習
2014年04月27日 (日) | 編集 |
今日は12kJOG

途中 紀三井寺陸上競技場へ。

昨日から
日本GP 日本選抜陸上大会が開催されています。

昨日なら福島千里もリレーに出ていたんですけどね。

同時に小学生や中学生の大会も行われているらしく
陸上のクラブに入っている僕の弟の子供、
つまりは甥ですが、その甥も参加するので
応援がてら行ってきました。

しかしまぁ 小学生でもみんな速いですね~
その速さに感動しました。

甥が出た小5の800mでも
トップは2分32秒でしたもんね。

いっしょに走ったら周回おくれになるかも…


補強トレ

なわとび300回

腹筋 20回×3セット
カーフレイズ 100回
腹筋ローラー 10回




さてさて 我がジャイアンツ

今日はもの凄い負け方をしました。
延長11回 エルドレッドのサヨナラ3ラン(泣)

最後は山口がつかまりましたが
今日は内海とマエケンの投げ合い。

内海にまた勝ち星つかずでした。
ずっといいピッチングしてるんですけどね。

今日はマエケンだからしかたがないけど、
内海の時はなかなか援護ができませんね。


しかし、広島 強いです。

今日はマツダスタジアムも超満員。

盛り上がってましたね。


まぁ今のうちに広島も阪神も
盛り上がっといてもらったらいいでしょう。


最終的に巨人が優勝しますんで…



たぶん…(汗)









大丈夫かな? 今年のジャイアンツ!?(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
9回まで0-0。こういう試合を生で観たいですね。
巨人に勝ち越せたので広島の強さは本物です!
春の珍事ではないでしょう。

陸上競技の観戦いいですね!
大阪でやることがあればまた観に行きたいです。
2014/04/27(Sun) 22:32 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

野球ファンという視点からするといい試合だったんですけど…
巨人ファンからすると悪夢のサヨナラ負けでしたよ。

春の珍事であることを願いたいです(笑)

陸上観戦もなかなか楽しいですね。
私も陸上競技をすれば良かったかな!!
砲丸投げとかね(笑)
2014/04/28(Mon) 18:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
いや~泣けましたね~。

カメザルさん、調子が上がっているみたいですね。
これからですね。
お互いがんばりましょう!!
2014/04/28(Mon) 20:22 | URL  | ヤス #-[ 編集]
土曜日の練習会の帰りに、カッキーが「4×100mリレーは13:10~」って教えてくれて、ニッシーに連れていってもらいました。

一瞬で終わったけど「福島さんかっこよかった~」

あのウェアを着こなせるにはあのBODYじゃきゃだめですよね。

あそこまで痩せなくていいんだし、カメザルさんの目標達成も近し?!v-290
2014/04/28(Mon) 22:21 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

いや~ 違う意味で泣けてきましたよ(笑)
今年の広島はちょっと違いますね。
これからの争いが楽しみです!!

調子は徐々に上がってきました。
ヤスさんの頑張りを励みに頑張ります!!
2014/04/29(Tue) 18:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さっちんさん

あれから行ってきたんですね~
弟も間近で見て細いしかっこ良かったって言ってました(笑)

福島さんに限らずトラック競技の選手はみんなかっこ良いですね。

あの大会で十種競技の右代選手が日本記録を更新しましたよね。
甥っ子の応援をしていた時に、小学生の女の子が僕に近寄ってきて
「右代選手ですか?」って(笑)
たぶんおちょくられてるんですが、そんな選手に間違われて光栄でした(笑)
2014/04/29(Tue) 21:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
