いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
22日の練習
2014年04月22日 (火) | 編集 |
今日の練習は計10k

今日もメインは5kを30分で走る練習


①6:02
②6:07
③6:00
④6:06
⑤5:53

30:10

微妙にオーバー!!

今日はなんか走る前から体がしんどくて
調子悪かったです。

信号で何度か休憩してるし…

ま、継続して練習していきます。


なわとび300回

腹筋20回×3セット



今日は嫁さんがいなかったし、
もう一度 減量に向けて気持ちを高めるため
晩御飯は抜きました


10k走ってきたし、食べて栄養補給したほうが
体にはいいと思うんですけどね。

まぁ1食ぐらい抜いたって死ぬことはありません。


最近 高1の娘もダイエットに励んでいます。
けっこう意志が固いようで頑張ってます。

フライドチキンとか目の前にあっても食べませんもんね。

で、それを僕が食べてしまうという…(笑)

嫁さんにそういう脂っこいものは
買ってこないように言っとこう

娘も僕も減量中だし、
嫁さんはアルコールさえあれば
おかずはなんでもいい!!
って感じなのでこれからは和食中心にしてほしいと
嫁さんに言っておきました(^^)v
 

目指すは秋のシーズンインまでにあと△5kgです。


がんばります。 



コメント
この記事へのコメント
管理栄養士の奥さまがダイエットの敵になるとは・・・
まさかの展開ですね。。

娘さんもダイエット中なら取り組みやすいですよね。
親子でがんばってください!
2014/04/23(Wed) 00:34 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうなんですよね~
どうしても仕事が遅くなった時なんかは惣菜を買ってきてますね。
で、その惣菜の罠に僕がいつも引っかかるという…(笑)

娘を見ていたら私以上に頑張ってるので
負けないように頑張ります!!
2014/04/23(Wed) 12:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ご無沙汰してます。KIKUです。
正月から救急車で搬送され、入院してました。
生死を彷徨ったりもしちゃいました。

ICUにいるうちに10kgも痩せました。
病院ダイエット。オススメはしませんけど。
痩せるとパワーが落ちるので、ゆっくり頑張って下さい。
まあ、自分もボチボチ出直します~。
2014/04/23(Wed) 16:28 | URL  | KIKU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

いや~どうされたのかなと思ってたんですよ。
まさか、そんな大変なことになっていたとは…
もう無事 退院されんですね?

パワーが落ちないように
筋トレをしながら減量していきたいと思っています。

ボチボチやりましょう!!
2014/04/23(Wed) 21:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
はい。
3月頭に退院してリハビリを経て、会社に復帰したところです。

自分も筋トレもしながら、ジョグも進めたいと思います。
ボチボチですけどね。
(2か月前は握力5kgとかでしたし、ボチボチしか無理です)
2014/04/24(Thu) 13:46 | URL  | KIKU #-[ 編集]
あと5kg、月1kgで達成ですね。
ではottyの時は、あと4kgの声が聞けますね。

フライドチキンやハンバーガー 美味しいよ!
止めちゃうの?(笑)
2014/04/24(Thu) 17:13 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 骨さん

それが骨さん ここまで割と順調に落ちてましたが
ここにきて全く減らなくなってきました(汗)

そんなのやめれるぐらいなら
減量しないとダメな体にはなっていません(笑)
たまには食べます(^^)v
2014/04/24(Thu) 22:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

そうだったんですか!!
大変な状態だったんですね。
でも、とにかく復帰できてよかったです。
おめでとうございます。

私の方は、しばらく腰痛で走れていませんでした。
去年も不調だったし、秋からのシーズンで復活をかけます。
ま、復活しても大したことはないんですけど(笑)

KIKUさんも焦らず無理をせずボチボチやってくださいね。
2014/04/24(Thu) 22:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
