いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
20日・21日の練習
2014年04月21日 (月) | 編集 |
昨日は11kJOG。

おととい久しぶりに15kほど走ったらしんどくて…

先週から少し走れるようになってきましたが
まだまだ2日続けて走れる脚になっていないようです。

ラスト1kだけは上げて5:40。

今の僕にとってはk5:40は全力疾走以上。

しんどかったです。



なわとび300回

腹筋20回×3セット
カーフレイズ 100回
腹筋ローラー 10回



今日も走りに行きたいところですが、
腰も少し張っているし、
脚も筋肉痛なので調子に乗らずに休養しました。



ということで

今日は補強トレのみ。

スクワット 30回×2セット
腹筋    20回×3セット
背筋    10回×3セット
腹筋ローラー 10回
腕立て伏せ  20回×3セット




週末 また食べ過ぎてしまいました。

いつも、週末に食べることを楽しみに
平日は頑張って食事制限をしています。

でも、週末に食べ過ぎて

日曜の夜には

「いくらなんでも食べ過ぎじゃないの!!」

と後悔します。

毎週 毎週 この繰り返し…


もはや

減量という目的よりも、
週末においしいものを
いっぱい食べるために平日は節制する。

ということになってきており

最初の動機づけからは

大きく外れてきています(笑)


ま、最終的に痩せればいいんです!! 

(痩せれるのか?)


今週も平日は頑張ります。 

コメント
この記事へのコメント
15kmも練習で走るのしんどいです(^_^;)

確かに食事我慢する目的がおかしくなってますね(笑)


夏には痩せますよ♪


多分…(^_^;)
2014/04/22(Tue) 06:13 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

なんか15kがとてつもなく長く感じます。

このままいけば夏に太ってしまうんじゃないかという不安があります(笑)
もう一度ここで気合いを入れなおし減量に取り組みます。

ま、週末は食べますけど(笑)
2014/04/22(Tue) 12:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
