いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
19日の練習
2014年04月19日 (土) | 編集 |
今日の練習は合計15k。


今日も5kを30分で走る練習。

①6:15
②6:05
③5:58
④5:56
⑤5:48

30:03


めちゃくちゃしんどいし…

走り終わった後は座り込んでしまいました。


あとは少しでも脂肪を燃やそうとJOGで終了。


補強
腹筋 20回×3セット
スクワット 30回×2セット
腕立て伏せ 20回×3セット




今週も晩御飯の節制がんばりました。

お腹へって悶絶してましたし…


その結果

先週水曜日の体重が76.9k

今日の体重が76.7k

悶絶した割に変わりなし!!   (∥ ̄■ ̄∥)

先週末 
焼き肉とかカツ丼とか食べ過ぎた報いでしょうか(泣)

ちょっとここ最近は停滞気味です。

せっかく平日頑張って節制しても、
週末に食べ過ぎて もとに戻るという
繰り返しですからね(笑)


ただ、数字にはあらわれませんが
体はちょっとスリムになったかな!!

まぁ まだまだデブですけど
 

昨日から嫁さんが娘のところに行きました。

あぁ~ 僕もいっしょに行きたい(笑)

ってことで残された僕と次女。


しかたがないので

今日の夜はマクドナルド。

でも以前みたいに
ハンバーガーを2つも食べませんよ。

ダブルチーズバーガーのセットだけです。


ま、今 シャウエッセンとチューハイを横において
ブログ書いてますけどね。

まだ、このあとには柿の種が控えています(^^)v




コメント
この記事へのコメント
だいぶ戻ってきているような気がします。調子崩されてからはこのタイムでも走れていなかったような気がしますし。

体重差は今日の時点で12.4キロ・・・。
詰まってきています。
2014/04/19(Sat) 20:56 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
柿の種!
毎日、食べています!

体重、大台近いです(笑)

ちなみに、自分はわさびのが一番好きです
すいません(笑)
2014/04/19(Sat) 23:08 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
むむ・・・
奥様がいなくて、チューハイにシャウエッセン?
さらには柿ピーまで・・・
これはまさに無法地帯ですね(笑)

素敵なひと時だったのでは?
2014/04/20(Sun) 19:50 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

ありがとうございます。
そうなんです。このタイムでさえ夢のまた夢のようなタイムでしたからね。
ただ、今はこのタイムが全力疾走のような感じでしんどすぎます(笑)

体重差 頑張ります!!
2014/04/21(Mon) 12:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

わさびも美味しいですよね。

経験的に、体重が重い状態で走っているとその時は走れていても
やはり無理があるんでしょう、数か月後とか
1年後とかに故障が発生します(泣)

お互い長く走り続けるために減量頑張りましょう(汗)

2014/04/21(Mon) 12:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノブノブさん

さすがノブノブさん よくわかってらっしゃいます。
本当に素敵な週末の夜でした(笑)

嫁がいないので、誰にも邪魔されずに食べ続け
結局 ウインナー10本食べてしまいました。

週末を楽しみに、平日は節制を頑張りたいと思います(^_^)v
2014/04/21(Mon) 12:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
