いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
15日の練習
2014年04月15日 (火) | 編集 |
今日の練習は10kJOG

5kを30分で走れるか
試してみたかったのですが、
走り出してみると脚が重くて予定変更。

結局はゆるゆるなJOG10kにて終了

疲れ果てました!!

昨日 少しだけ頑張って走ったら
今日は疲労感たっぷりでした。

まだまだですね~

でも、ここは焦らずにぼちぼち行きますよ。



なわとび  150回
(しんどくて150回で終了)


補強

腹筋 20回×3セット(いつもクランチとレッグレイズを中心にやっています)
腹筋ローラー 10回


我がジャイアンツですが
阪神にまさかの3連敗。

そして今日もヤクルトに●

まさかの4連敗

どうしたんだジャイアンツ!?

ま、これぐらいで焦るようでは
巨人ファンではありません。

まだまだ始まったばかりです。

コメント
この記事へのコメント
ジャイアンツ、ここ最近ちょっと調子が良くないですね。

でもまあ他球団へのハンデみたいなもんでしょ。

大丈夫、シーズン終了時にはぶっちぎりでリーグ優勝してますって。
2014/04/16(Wed) 15:47 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
補強運動すごいですね。
その疲れがたまっているとか・・・。

わがカープ、巨人には負け越しましたが、その後調子がよいです。
本日も勝利しました。
クライマックスシリーズで戦いましょう。
2014/04/16(Wed) 21:35 | URL  | ヤス #-[ 編集]
今日は巨人勝っちゃいましたか~。
独走するのだけはやめてください。面白くなくなりますから。
2014/04/16(Wed) 23:14 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

巨人は 投手陣 特に中継ぎ以降がピリッとしませんね。
でも、昨日はようやく阿部も打ったし
これから調子が上がってくることを期待します。

まだまだ始まったばかり。
阪神もなかなか好調ですしこれから楽しませてもらいましょう。

2014/04/17(Thu) 14:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

補強はまぁ細々とですけど私にしては珍しく
けっこう続いています。

カープ 調子が良いですね。
大瀬良投手も昨日は初勝利おめでとうございます。

クライマックスは巨人、カープ、阪神の争いでしょうか!?

いつもテレビ見ていて思いますがマツダスタジアム
綺麗そうですし一度行ってみたいです。

2014/04/17(Thu) 14:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

昨日はなんとか勝ったっていう感じでしたね。

今のところ投手陣がもたついているので独走はなかなか難しそうです。

混戦になって最後は我がジャイアンツが優勝するのが
いちばん盛り上がって面白いんですけどね(笑)
2014/04/17(Thu) 14:39 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
