いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
12日の練習
2014年04月12日 (土) | 編集 |
今日は10k。

久しぶりに10k走りました。

たった10kですが
練習したなぁ~って感じがして
嬉しかったです。

しかし、まぁ まったく持久力がありません。

これから走りこんで行かないと…



なわとび 300回

補強トレ

腹筋    20回×3セット
腕立て伏せ 20回×3セット
スクワット 30回×2セット
腹筋ローラー 10回




当面の目標ですが、

僕のフルのベストは4時間10分52秒

だいたいk6分ペース。


なので

k6分が僕のひとつの目安となります。

とりあえずはk6分で
10k程度は走れるように戻したいですね。

それぐらいで走れないと
クラブの練習にもついて行けませんし…

とは言ってもけっして焦らずに
マイペースでやっていきます。



今日は減量計画は休憩

夜は焼き肉です!!

さっき、チューハイと柿ピーも買ってきました。

ワーイ\(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
たまにはダイエットをお休みしてパーッといっちゃいましょう!
無理しすぎて続かなくなるといけませんからね。

そのうちダイエットと筋トレの効果をランニングでも感じられるようになるといいですね。
走る筋肉は走ることでしかつかないでしょうか?
そのへんもまた書いてください!
2014/04/12(Sat) 19:46 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

また週末 食べ過ぎてしまいました。
焼き肉とか、かつ丼とか…(笑)

腰を痛める前の重い体でのJOGと、
今のJOGではかなり今は走るのは楽になっています。

補強トレはやっていたほうがいいんでしょうけど、
走る筋肉は走らないとつかない気がしますね。
2014/04/14(Mon) 12:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
