いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7日の練習
2014年04月07日 (月) | 編集 |
しばらく間があきました。

娘の引っ越しに精を出していました。

バスや電車での移動に疲れ、
アパートでは棚を組み立てたり、
ぞうきんがけをしたり
段ボールを紐でくくったり、
中腰での作業も多く
今、腰にたっぷりと
疲労が来ております。


やっぱり僕は腰が弱点のようです。
こんな時は特に腰に注意しないとね~


練習もしばらく出来ていません。

先週は月・火と走って
水曜日は水泳教室
木~日はかろうじて筋トレを少ししたのみです。

食事の節制のほうも
月~木までは頑張りましたが
金・土・日は外食や弁当が多く
食べたいものを食べたいだけって感じ


でも、とりあえず引越しが終わってやれやれです。

娘は入学式が今週末なので
いっしょにまた和歌山に帰ってきています。


正直、僕としては
娘が大学進学で家を出て行く
ことになるとは想定外でした。

この娘が我が家ではいちばんにぎやかな存在で、
僕とはいちばん話が合うんです。

過去、ブログにもたびたび書きましたが
高校野球をいっしょに見に行ったり、
Jリーグを見に行ったりもしてました。


その娘がもうすぐ出て行ってしまうと思うと
寂しくて最近は夜も眠れません



これから毎週末は娘に会いに行こうと思っています!!




って

子離れのできない親父か!!(笑)




まぁマジメな話

寂しいことは寂しいですが、
大学に入学できたことは嬉しいし
これから娘がどう成長していくのかすごく楽しみです。

勉強もほどほどにしてもらって
友達をたくさん作って、いろんな経験を積んで
大学4年間 楽しんで欲しいと思います。


僕のほうも、ここしばらくは忙しかったですが、
引っ越しもすんだし
娘が行ってしまえば落ち着いてくると思います。

減量もまた今日から頑張って、
そして、徐々に以前のようなランニング生活に
戻していければと思っています(^_^)v


今日は5kJOGと補強トレで終了です。

なわとび 300回

スクワット 30回×2セット
腹筋    20回×3セット
背筋    10回×3セット
カーフレイズ  100回
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お父さんの一面を見て、
なんだかほのぼのさせてもらいましたv-354

娘さんがいらっしゃらなくなった寂しさは、
ぜひ練習会で発散を!!

そろそろ帰ってきてください。
お待ちしております(^^)/
2014/04/07(Mon) 22:21 | URL  | さっちん #-[ 編集]
↑同じく、そろそろお帰り~
待ってます。
2014/04/08(Tue) 09:42 | URL  | みこ #-[ 編集]
あと数年もすれば芦屋雁之介の『娘』の歌詞と同じような事が書いてあるんでしょうね(*^^*)

腰には気をつけて下さいな!!
2014/04/08(Tue) 10:16 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

ありがとうございます。

私も普通の父親だったんだと認識しましたよ(笑)
娘はまだまだ家にいるもんだと勝手に思っていたので
想定外であり寂しさはありますが遅かれ早かれこうなりますしね。

練習会へは13日は用があるので26日から復帰しようと思っています。
またその時はよろしくお願いします。
2014/04/08(Tue) 22:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>みこさん

ありがとうございます。

ここしばらくは引っ越し準備等でバタバタして
走るどころではありませんでしたが
これからは落ち着いてくると思います。

クラブへは13日は用があるので
26日から復帰しようと思っています。

その時はまたよろしくお願いします。

2014/04/08(Tue) 22:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

おそらく歌詞をそのまま載せていると思います(笑)

しばらく忙しい日々が続いていましたが
これから落ち着いてくると思います。
腰に気をつけながら徐々に走れる体に戻していきたいです。

2014/04/08(Tue) 22:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
