いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の水泳
2014年04月02日 (水) | 編集 |
今日から水泳教室が始まりました。

週1回ペースで全8回

どこまで泳げるようになるのか楽しみです。

しかし、いつも思いますが
プールの更衣室の鏡にうつる自分の情けない姿。

それなりに筋肉はついているとはいえ
ええ加減 そんな情けない自分の姿に腹が立ちます(笑)

まぁ そんな気持ちがまだ残っているので大丈夫かな!!





え~ 今日はもう他に書くことが思い浮かびません。



あっ そうそう

我がジャイアンツは順調に勝利を重ねております(^_^)v





コメント
この記事へのコメント
以前の水泳教室からランクアップですか?
私もテニスがんばろう!
2014/04/03(Thu) 00:02 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]

情けないとは言え、筋トレ頑張ってられるから普通の人よりええ体つきでしょうね!!

体重…
お爺さんになれば自然と痩せますよ(笑)
2014/04/03(Thu) 06:55 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
水泳教室再開ですね。

毎回コーチが教えてくれること(但しそれがご自身で納得できるものであればですが)を何度も何度も繰り返していれば、きっと良い泳ぎができるようになると思います。

昨日のDeNA戦の8回一挙10得点は圧巻でしたね。(中畑なにやっとんねんとは思いましたけど・・・)
2014/04/03(Thu) 20:31 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

残念ながらランクアップではないです(笑)
以前と同じ初級コースです。ただ、メンバーがずっと同じなので
それなりにランクアップした教え方をしてくれます。

お互いに頑張りましょう!!
2014/04/03(Thu) 22:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

そうですよね!
たぶん何も運動をしていない同年代の人と比べたら
多少はええ体つきだとは思います(笑)

でも、お爺さんになったら走れません(笑)



2014/04/03(Thu) 22:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

ありがとうございます。
やっぱり反復練習が大事だということですね!!

昨日の中畑監督は?でしたね!!
山口投手もかわいそうでした。
2014/04/03(Thu) 22:53 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
