いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
1日の練習
2014年04月01日 (火) | 編集 |
今日は5kJOG

なわとび 300回
腹筋   20回×3セット
腕立て伏せ 20回×3セット
腹筋ローラー 10回

さすがに5k近く痩せてくると
走っていてもちょっと楽ですね。

今日は割と調子よく走ることができました。

足腰にかかる負担は
かなり軽減されていると思いますし、
あとは走りこんで体力を戻していかないとね。


体重はまだあと5kほど減量したいと思っています。

今が78kg前後なので73kgくらいが目標。

この体重になってようやく
自己ベストで走った時の体重に戻ります。


まだまだ、特にお腹周りを見ると
脂肪がいっぱい付いてますが
だんだんと体重は落ちにくくなってくると思います。

食事面ではこれからが
管理栄養士である嫁の真価が問われるところです(笑)


って言うか

食事に関して専門家である嫁をもちながら
なぜわずか2年程で
10kgも太ってしまったのでしょうか!?


コメント
この記事へのコメント
6941
年度初め がんばろう。
2014/04/01(Tue) 22:38 | URL  | 6941 #-[ 編集]
ダイエット順調ですね。
エイプリルフールだからウソってわけじゃないですよね(笑)

走るのが楽になればさらにダイエットへのモチベーションは上がりますね。
努力は裏切らないんですね。引き続きがんばってください!
2014/04/01(Tue) 23:31 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうか!エイプリルフールでしたね。
10k痩せたって書いとけばよかったです(笑)

その通りです(^_^)v
ダイエットのモチベーションはまだ維持できています。
あとはRUNへのモチベーションが課題です(笑)
2014/04/02(Wed) 12:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
