いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
17日の練習
2014年03月17日 (月) | 編集 |
昨日5kJOG

今日も5kJOG

補強トレ
腹筋     20回×3セット
背筋     10回×3セット
腕立て伏せ  20回×3セット
腹筋ローラー 10回

今日はけっこう快調に走れました。

まだまだ一進一退ですが
普通に練習できていた頃を
なんとなく思い出し始めた今日この頃です。

暖かくなってきたし
このまま調子を上げていきたいです。



さてグリーンジャンボ宝くじ

3千円当たりました。


神様

3千円じゃなくて3億円が欲しかったんです。

当たらないよりは嬉しいですけど…

まぁ ホントに3億円当たったとしても
ブログでは3千円当たりましたとしか書きませんけどね(笑) 



週末は食べすぎました。

今日の夕食
3月17日

鶏肉(2切れ)とじゃがいも(1切れ)の焼いたやつ
エビチリ
魚の煮つけ
白菜とえのきとぎょうざのスープ

あとはミニトマト2個ともずくを食べました。


また今日から節制します。



コメント
この記事へのコメント
お約束みたいなので一応書いておきますが、実は3億円当たっているけどそんなのブログに書けないだけですよね?
2014/03/18(Tue) 00:30 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
ほんとは3億円当てるつもりじゃったんじゃが、宝くじ当たらずとも良いから、娘の合格をとの願いを聞いたんじゃが!

っで神様が言ってるかも(^^)
2014/03/18(Tue) 05:01 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
あれ?あれ?
半分くれるはずじゃなかったけ?(笑)

まぁ、私も6億当たったら、ナイショにしますけどね。
2014/03/18(Tue) 14:15 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

えー 一応 お約束で書いておきますがホントに当たってません
としか書けません(笑)

2014/03/18(Tue) 21:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

そうですね~ それだったらしかたがないですね。
娘の合格には代えられません(笑)

今回は3千円で我慢します。
でも、もう6,000円のカバンを買ったのでマイナス3,000円ですけど…(笑)


2014/03/18(Tue) 21:13 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ノブノブさん

今日 ノブノブさんの家に現金書留で1億5千万円送っときました(笑)

ジャンボ宝くじのこととかをブログの記事にしてたら
いつか当たるんじゃないかと思ってるんですけど
まったく当たる予感さえしません。

2014/03/18(Tue) 21:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
あれ???隠すのはやめましょうよ!
3億円あたったんですね。おめでとうございます!
おすそ分け期待してます!
2014/03/19(Wed) 00:40 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

当たりました!!って言いたいところですが
今回も本当に外れました(笑)

もうそろそろ次は当たりそうな予感がするので
これからはブログに宝くじのことは書かないことにします(笑)
2014/03/19(Wed) 12:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
