いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習
2014年03月14日 (金) | 編集 |
今週はバタバタして
なかなか練習が思うようにできず。

水曜日は水泳教室最終日。

また4月から新たに始まるんですが、
継続して申し込みました。



昨日は補強トレのみ。
   
スクワット 30回×3セット
腕立て伏せ 20回×3セット
腹筋    20回×3セット
カーフレイズ 50回×2セット


今日

なわとび 500回

補強 

腕立て伏せ 20回×3セット
腹筋    20回×3セット
腹筋ローラー 10回
背筋    30回


今週 体をうごかしたのは
火曜日に8kほど走ったのと
水曜日に水泳教室に行っただけです。 

ま、そんななか
晩御飯の節制は続けております。

今日のメニュー

3月14日

焼き鳥 2本
ジャーマンポテト
もずく酢
お汁
トマト

焼き鳥とかジャーマンポテトとか
居酒屋風メニューでしたが
ビール・チューハイは我慢しました。



選抜の組み合わせが決まりましたね。
我が和歌山県からは今回は2校が出場。

智弁和歌山と海南高校(21世紀枠)

海南高校はあの徳島の池田高校と
智弁は高知の明徳義塾との対戦となりました。

楽しみですね!!
コメント
この記事へのコメント
選抜で和歌山県から2校ですか。いいですね!
海南は池田とですか。甲子園で観てみたいです!

水泳も筋トレもダイエットも続いてますね。
さすがです!その調子で!!
2014/03/14(Fri) 23:58 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

和歌山から2校出るチャンスは春しかないですもんね。
楽しみです。ぜひ甲子園で見てきてください。

RUNの調子もあげていきたいものです(^^)v
2014/03/15(Sat) 18:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
