いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高校野球
2010年03月13日 (土) | 編集 |
今日はRUNは休んで仕事帰りに
整体院へ体のメンテナンスに。

もともとは、肩こりがひどかったので
1年程前から通い始めたのですが、
通っているうちに肩こりもマシになってきて、
今は体調管理と日々の体の疲れを癒しに
定期的に通っています。

筋肉をほぐしてもらったり、
背骨や骨盤の調整ををしてもらったり…

そのおかげか、
走れなくなるような故障もなく過ごせています。


さてさて、

今日は選抜高校野球の抽選会がありました。

我が和歌山県からは智弁学園向陽高校の2校が出場。


初戦は智弁が富山の高岡商業

向陽が島根の開星に決まりました。

対戦相手はどちらとも秋季地区大会で
優勝している強豪高校みたいですが、
ぜひとも頑張って欲しいですね。

和歌山県民の多くは,
智弁学園が出場すると期待が大きいし、

昔は箕島高校が出ると必ず優勝するもんやと
思ってた時代もありました…


我が家には、高校野球ファンの中学生の娘がいるので、 

去年は娘と、春も夏も甲子園に観戦に行きました。


高校野球はテンポが速いので、
朝早くから甲子園に駆けつけ、
1日3試合程見ていても飽きないし、

高校球児の熱い姿を見てけっこう感動したりして…
純粋に野球というものを楽しめます。

今年の選抜もぜひ行きたいなと思ってます(^^)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高校野球はいいですよね
まさに青春!うらやましい

それにしても1日3試合はすごいですね
よほど好きじゃないと無理ですよ
2010/03/14(Sun) 06:28 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
> のべちゃんさん

僕よりも娘のほうがその日の全試合見て帰りたいみたいです。

僕は試合見るのも楽しいのですが、
売店でカレーや焼鳥や弁当を買って
食べながら観戦するのがまた楽しいんですよね。
2010/03/14(Sun) 21:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
