いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
11日の練習
2014年03月11日 (火) | 編集 |
今日はジョギング

8k

走るのってしんどかったということを
思い出してきた今日この頃です。

なわとび 500回

腹筋 20回×3セット
背筋 10回×3セット
腕立て伏せ 20回×2セット
腹筋ローラー 10回




大学が春休みの息子。

先週から1週間ほど帰ってきていましたが、
バイトやクラブがあるということで
今日 戻って行きました。

また我が家は女3人、男1人の
孤立無援状態にもどってしまいました。

これで、4月から長女がどうなるのか?

合格して家を離れるのか!!

浪人して予備校に通うのか!!

明日が後期の入試です。


神様 仏様

宝くじもBIGも何も当たらなくていいです。

抽選のマラソン大会も当たらなくていいです。

なので、なんとか娘を合格させてやって下さい。
コメント
この記事へのコメント
うちも昨年、長男長女のダブル受験でした。
お気持ちはよーくわかります。
合格をお祈り申し上げます!!!

しかし、縄跳び筋トレ・・・。すごいですね・・・。
2014/03/12(Wed) 21:16 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

ありがとうございます。
受験は本人がいちばんしんどいと思いますが、
親もなかなか大変ですよね~

かんじんの走るほうがさっぱりなので・・・
暖かくなってきますし、走るほうも戻していきたいです。
同年代のヤスさんも頑張っているし私もなんとか頑張ります(笑)
2014/03/12(Wed) 22:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
神様・・・。
私もBIG当たらなくていいです。
カメザルさんの願いをかなえて下さい。

吉報を信じましょう。
2014/03/13(Thu) 15:50 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ノブノブさん

ノブノブさんの優しさに涙が出ます
ありがとうございます(笑)
もし、私が宝くじ当たったらノブノブさんに半分差し上げます(笑)


娘はもうあとは結果を待つだけです。
明日、高校の先生に予備校はどこがいいか聞きに行くといってました(-_-)

2014/03/13(Thu) 22:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
