いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4日の練習
2014年03月04日 (火) | 編集 |
今日はジョギング&ウォーキング

7.5k

うちジョギング 4k

なわとび  500回

腹筋 20回×3セット
腕立て伏せ 20回×3セット
背筋 30回
腹筋ローラー 10回 



今日は嫁さんはテニスのレッスン日。

仕事が遅くなったので
晩御飯を作っていたらテニスに間に合わない
ということでスーパーに惣菜を買いに行きました。

カラアゲ
コロッケ
トンカツ等

どうしても揚げ物になってしまいます。


で、今までの私だったら
喜んで食べていたのですが
最近 ストイックな私(笑)

なんと今日の夜は絶食しました

まぁ たいした運動もしていないので
1食抜いたぐらいでは死にはしませんが
さすがに腹が減りました。


子供たちだけしか食べなかったので
コロッケとかトンカツとか残ってます。

あれは絶対に僕の明日の朝食にしよう

ひょっとしたら、夜中に
無意識のうちに起きて食べてしまうかも知れませんけど…



そして今日 届きました75Tシャツ


75T


これからの季節にむけて
明るい色(蛍光イエロー)にしてみました。(写真は暗くなってしまいました)

さぶろうさん ありがとうございました。

春にはこれを着て颯爽と走っていたい。

このTシャツが
汗でベトベトになるほど走れるように
復活を目指します。


コメント
この記事へのコメント
待ってるぜ!
75Tシャツ鮮やかな色ですね。

これを着て颯爽と走るカメザルさん

早く帰っておいで~!!
2014/03/05(Wed) 07:29 | URL  | みこ #-[ 編集]
縄跳びの回数がすごいんですけど...
私も今日100回飛びましたけど、ふくらはぎがピクピクしました。
75T私も追加購入、今日あたり届いてるかも。
2014/03/05(Wed) 18:05 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
無事届いてよかったです。
やっぱりマラソンは春からですよね!(笑)

2014/03/05(Wed) 20:48 | URL  | さぶろう #-[ 編集]


却って食事抜きの方がダイエットには悪いのではなかったですか?

惣菜ならサラダとかだけでも食べる方が良いのでは・・・

とりあえず、早くTシャツの75まで落としたいですね(^_^)


2014/03/05(Wed) 22:18 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: 待ってるぜ!
>みこさん

ありがとうございます。

もう練習も長いこと行けてません。
必ず帰りますのでその時はまたヨロシクです(^^)v
2014/03/05(Wed) 22:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

休憩しながらの500回ですからね!!
でも、縄跳び めちゃくちゃしんどくないですか?
私も最初の時はふくらはぎがちぎれるんじゃ無いかと思いましたから(笑)
って言うか今でも常にピクピクしてます。
回数はすぐに慣れてくると思いますが
目標の1000回にはまだまだ遠いです。

なんだかんだと75T増えましたね(笑)  
2014/03/05(Wed) 22:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さぶろうさん

さぶろうさん いつもありがとうございます。

マラソンは春からです。
だって冬に走るとすぐに故障しますから(笑)
2014/03/05(Wed) 22:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

まぁ毎日抜いてるわけではないですしね。
しかも、朝 昼は食べてますし…
今はほとんど運動量が無いので
どうしても食事を少なくしないと減りません(泣)

75kgまで落としたいですね。
まだまだ遠いですが頑張ります。
2014/03/05(Wed) 22:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
