いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2日・3日の練習
2014年03月03日 (月) | 編集 |
BIGの結果が出ました。



10億円

やっぱり当たらなかった。



さようなら 10億円  (T_T)/~~~


次は半分の5億になるけど
グリーンジャンボに期待します。


神様~

今度は仕事やめるなんて言いません。

家をたてて、車を買うくらいにしときます。

毎日 高校野球を見に行くとか、
全国あちこちへプロ野球を見に行くとか
夏は毎日 花火大会を見に行くとか
そんなふざけたことは言いません!!


だからそろそろ僕に・・・
今まで真面目に生きてきた僕にどうか
5億円を当ててください。






まぁ家は豪邸を建てて、

車はレクサスの一番高いやつを買いますけどね




昨日はジョギング&ウォーキング

計11k

うちジョギング 4k


なわとび 計600回

補強トレ
腹筋  20回×3セット
背筋  30回
腕立て伏せ 20回×3セット
腹筋ローラー 10回



今日はなわとびと補強のみ。

なわとび 計800回 

補強トレ
腹筋  20回×3セット
スクワット 30回×3セット
腹筋ローラー 10回
カーフレイズ 50回×2セット



週末はちょっと息抜きをしたので
今日からまた減量に向けて
食事制限頑張ります。


今日の夕食

3月3日

巻きずし 1個
もずく酢
トマト
ブロッコリー
お汁(豆腐、ワカメ、かまぼこ)



週末までは我慢です!!

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~、厳しい食事制限・・・
巻きずし 2個じゃダメなんですか?

神様・・・。
どうか、真面目に生きてきた・・・
こんなに頑張っているカメザルさんに・・・
5億円 体重を減らしてあげてください。。
2014/03/03(Mon) 22:59 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
あれ、篠山で目標を達成したら5億円!という約束してませんでしたっけ?
「5億円!5億円!」と思いながら走ったんですけど(笑)

キャリーオーバーで来年10億円でお願いします!
2014/03/03(Mon) 23:01 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
その望みでしたら5億じゃすぐに無くなりそうですね。

やっぱり10億必要では??
2014/03/03(Mon) 23:13 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ノブノブさん

週末 調子に乗って食べすぎたし
昨日はなわとびをしただけだったので
巻きずし1個で我慢しました(泣)

いいえ!!神様
体重減らなくてもいいからどうか5億円当ててください(笑)

2014/03/04(Tue) 21:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

5億円なんて言わず9億円差し上げようと思ってたんですけどね。
残念でした(笑)
来年はそろそろ当たると思うので約束はしないでおきます(笑)

2014/03/04(Tue) 21:09 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

う~ん 確かに!!
豪邸立てたらすぐに無くなりそうです。
なので豪邸はやめときます。
普通の家よりちょっと大きいくらいでいいです。
車もクラウンでいいです。
贅沢は言いません(笑)

2014/03/04(Tue) 21:09 | URL  | カメザル #-[ 編集]
神様~

自分はカメサルさんと違い、直ぐに仕事やめます!
そして、お金は家とか車を買うんじゃなく色々な地方で使い社会に貢献します
だから、ジャンボは買っていないのでロト6で高額当選金を当ててください(笑)


こんな食事じゃ全然足りなさそうですね(^_^;)

2014/03/04(Tue) 21:33 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

そうか!!ちょーみんさんの言うとおり
社会に貢献するようなことをしないと当たらない気がしてきた(笑)

でも、たぶん ちょーみんさんは当たらない気がします(笑)

こんな食事は食べたうちにはいりません。
でも、最近は夜はあんまり食べないってことに少し
体が慣れてきた気がします。
2014/03/04(Tue) 22:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
