いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
25日の練習
2014年02月25日 (火) | 編集 |
今日もジョギング&ウォーキング

計5.7k

うちジョギング 4k

補強トレ
スクワット 30回×3セット
腹筋    20回×3セット
カーフレイズ 50回×2セット 


今日の晩御飯


2月25日

土曜日のおでんの残り(じゃがいも・あつあげ・こんにゃく) 
昨日の寄せ鍋の残りちょっとだけ
大根サラダ
トリの天ぷら 2個
もずく酢


3分ほどで食べ終わってしまいました(泣)

むなしいです。

でも、誰が悪いわけではありません。

自業自得です




オリンピックが終わりましたね~

楽しませてもらいました。

真央ちゃんにも感動したし…


オリンピックが終わって、

次は3月21日から選抜高校野球が始まって

3月下旬になればプロ野球が開幕して、

6月にはサッカーワールドカップが始まって

8月には高校野球があって

9月になればプロ野球が佳境に入って

その後 クライマックスシリーズに日本シリーズ。

これからも楽しめそうです。

コメント
この記事へのコメント
オリンピック期間中はプロ野球のキャンプ情報をチェックしてなかったです。

生で何試合か今年も観てみたいです。
2014/02/25(Tue) 23:16 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうですよね。オリンピック期間中はなかなかプロ野球まで
頭が回りませんからね(笑)

私も何試合かは観に行きたいです。
もちろん巨人戦を中心に(^^)v
2014/02/26(Wed) 22:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
