いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
23日・24日の練習
2014年02月24日 (月) | 編集 |
週末は普通に食べました。
昨日の夜はたこ焼きにチュ―ハイ。

うますぎ

でも、以前はたこ焼き食べてから
おにぎりとか食べてましたから、
それに比べたら小食になりました。

今日からまた週末までは節制です!! 



昨日 ジョギング&ウォーキング。

計14.5k

うちジョギング4K

補強トレ
スクワット   30回×3セット
腹筋      20回×3セット
カーフレイズ  50回×2セット



今日はジョギング&ウォーキングは休み。


なわとび 100回×8セット

補強トレ
腹筋     20回×3セット
背筋     10回×3セット
腕立て伏せ  20回×3セット
腹筋ローラー 10回


昨日は天気も良かったし
ランニングしてる人も多かったです。

ああいうのを見ると早く以前のように
走れるようになりたいと思いますね。


ただ、腰はもう大丈夫だと思ってたけど、
昨日は重い感じがして いまいちな感じでした。

まだまだ焦ったらダメかもしれません。

ここは辛抱してぼちぼちとやって行こうと思います。




さてさて、

グリーンジャンボもビッグも買いました(^_^)v

両方とも当たれば15億円



あと30年 生きるとして

1年で5000万円使えます。

1か月では400万円 

1日 13万円ほど使えます。



神様

当たっても決してギャンブルとか
毎晩飲んだくれるとかそんなことはしません。

ただ、仕事をやめて、

新しく家を建てて、高級車に乗って、

春と夏は毎日 甲子園に高校野球を見に行ったり、

プロ野球とかJリーグも全国あちこち見に行ったり、

好きな歌手のライブを見に行ったり、

夏になったら全国各地の花火大会を見に行ったり、

観光地や温泉地を巡ったり、

全国のおいしいものを食べたり

そんな生活がしたいだけなんです。



だから 神様 

48年間ひたすら真面目に生きてきた僕に

どうか当ててください。

コメント
この記事へのコメント
きっと

>全国のおいしいものを食べたり

で太ってしまうから神様が当てないような気がします。(笑)
2014/02/24(Mon) 23:28 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
いや~、思いっきり笑いましたよ!

真面目の中の大真面目な願望ですね。
まったく欲が感じられない、純粋な思いだと思います。

でも、多分・・・、当たらないと思います(笑)
2014/02/25(Tue) 00:14 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
ひたすら真面目に50年間で、まだ当たりませんから48年でも無理だと思います

80年間位なら当たるかな?(笑)
2014/02/25(Tue) 09:15 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

マジですか!?
じゃあ 全国のおいしものを食べるのは我慢します。
だから神様 どうか当ててください(笑)

2014/02/25(Tue) 22:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ノブノブさん

えっ!? マジですか!?当たらない!?
こんな欲のない願望でもダメでしょうか?(笑)

いや~ でも本当にこんな生活してみたいですよね。

当たったら、高級車に乗ってノブノブさんの家に遊びに行きますよ。
お土産に柿の種10年分くらい持ってね。

2014/02/25(Tue) 22:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

ちょーみんさんはまだ当たりませんか!?
たぶん、ちょーみんさん マジメさが足らなかったんだと思いますよ(笑)

僕はホントにマジメに生きてきたからそろそろ当たると思います。

80歳で当たったら、
当たったと知った瞬間に心臓麻痺をおこして死んでしまうかも…(笑)
2014/02/25(Tue) 22:09 | URL  | カメザル #-[ 編集]
あらら...
宝くじ当選後はRUNの事が書いてありませんが、まさか止めるんじゃないでしょうね?

私も連れて行ってくれるのなら話は別ですが(笑)
2014/02/28(Fri) 12:53 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

だって、10億も当たったら走る気なんて無くなるかと…(笑)
ま、でもホノルルとかゴールドコーストとか
楽しそうなマラソン大会には出るかな!!

旅行しながら全国各地の大会に出るのも楽しいかもしれませんね。
骨さんもいっしょに出ましょうよ。
もちろん現地集合ですけどね(笑)
2014/02/28(Fri) 22:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
