いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
18日の練習
2014年02月18日 (火) | 編集 |
今日もジョギング&ウォーキング

計6.2k

うちジョギング 3k


腰は良くなってきましたが、
体重もあるし、ここでいっきに
走行距離を伸ばしていくのは
まだ正直 怖いです。

なので、

走ること以外に減量にききそうなのは?
ってことで、
今日からなわとびを始めてみました。


家の前はアスファルトじゃなくて土なので
脚には優しいと思います。


100回×10セットが目標でしたが、
なわとびをナメたらダメですね。

ふくらはぎは張ってくるし、

ゼェーゼェーしてくるし…

100回×5セットでやめときました。

なわとび いいですね~
これからも続けて行こうと思います。


補強トレ
腕立て伏せ  20回×3セット
腹筋     20回×3セット
背筋     10回×3セット
腹筋ローラー 10回


今日の晩御飯

2月18日



野菜いため
ブタのミソ漬け焼き 2切れ
キャベツの一夜漬け
もずく酢
焼き魚
グラタン

お米、アルコールは無し。



うぅ~  米を食いたい。

満腹感 まったくありません


こんな時は、ひたすら
やせて筋肉質になった自分を
妄想して耐えるだけです


コメント
この記事へのコメント
お米食べたらダメなんですね。それはつらい。。
カメザルさんよく頑張ってますよ~。
時々自分にご褒美をあげたりしながら、がんばって続けてください!
2014/02/18(Tue) 23:22 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
筋トレに縄跳び、ハードですね・・・。
復活は近そうですね!!
私はフルから調子がもどりませ~ん。
2014/02/19(Wed) 21:38 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

嫁さんはお米は1杯ぐらいは食べろと言ってますが、
お米を食べてしまうと1杯で我慢することが出来ないんじゃないかと思って
夜は食べないようにしています。

まぁ1週間に1回くらいは休憩しながら減量に取り組んで行こうと思います。

2014/02/19(Wed) 23:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

走れていない分、少しでも体をいじめようかと…(笑)
なわとびはかなりハードでした!!

ヤスさんはまだ疲労が残ってるのかも知れませんね。
ボチボチやりましょう。
2014/02/19(Wed) 23:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
