いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
17日の練習
2014年02月17日 (月) | 編集 |
いや~ レジェンド 葛西選手

良かったですね~

銀メダル おめでとうございます。

団体戦も期待してます!!



さて、まず昨日の練習

ジョギング&ウォーキング

計8.8k

うち、ほんとにゆっくりなスピードですが、
ジョギング5k。



今日も
ジョギング&ウォーキング

計8.1k

うちジョギング5k。


補強トレ

スクワット   30回×3セット
カーフレイズ  50回×2セット
腹筋      20回×3セット
背筋      10回×3セット
腹筋ローラー  10回 


さてさて、
のべさんやノブノブさんが
記事にしていたので
その誘惑に負けて買ってしまいました。

柿の種

柿の種 ぶどう山椒 6袋詰め

ぶどう山椒は和歌山県産のものなので
和歌山県民として食べないわけにはいきません。


感想は

けっこううまい!!

予想していたよりはるかにうまかったです。

子供達も食べていたので
もう1袋しか残っていません。


この週末、減量作戦はちょっと休憩して
食べたり、飲んだりしましたが
また今日から減量に向けて頑張ります。



ってことで今日の晩御飯。

2月17日

とり天 3個
ポテトサラダ
煮魚
もやしポン酢かけ
タコときゅうりの酢の物
キャベツの一夜漬け


アルコール、お米は無し。


僕の専属管理栄養士である嫁さんが言うには、

とり天は3個まで

お米を食べないのであればポテトサラダは食べてもいい。

カロリーコントロールしている時、
お米とポテトサラダの
両方を食べるのは食べ過ぎとのことでした。



しかし、まぁ
これだけじゃ全然 僕のおなかは満たされません(T_T)






コメント
この記事へのコメント
ぶどう山椒 これめちゃめちゃ旨いです!
私はこれが置いていないコンビニに行く事にしました。

今日計ったら、体重増えてました。
私も、1週間ぐらい禁酒して戻します。。
2014/02/17(Mon) 22:35 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
ブドウ山椒か~
メモっておきます(笑)

オカズ食べた後に日本酒のあてが柿の種やおかき!

これは止めなければと思いながら食べています(^_^;)
2014/02/18(Tue) 05:49 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
この柿の種は本当に美味しいですね。
ぶどう山椒は和歌山の名産ですか。
夕食の後でも食べてますわ。
がまんできない(笑)
2014/02/18(Tue) 20:44 | URL  | tetu801 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ノブノブさん

正直 あんまり期待していなかったんですけど…
これはやばいですね!!

毎日でも食べたいですが、食べてしまうと
何のために夕食を辛抱しているのが
水の泡になってしまうので
平日は我慢して次の週末にまた買おうかと…

世の中には誘惑が多すぎますよね(笑)
2014/02/18(Tue) 22:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

期間限定らしいので早く買いに行って下さい(笑)

大丈夫 大丈夫 どんどん食べて飲んで下さい。
ま、僕は頑張ってやせますけどね(笑)
2014/02/18(Tue) 22:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> tetuさん

おっ!!tetuさんもはまりましたか!!(笑)
これ美味いですね!!

もう無くなってしまったので、平日は我慢して
週末になったらまた買いに行こうと思います。
2014/02/18(Tue) 22:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
和歌山特産ぶどう山椒なかなかやりますね
安曇野産わさびといい勝負だ!
今日私も、ようやく6袋入りを発見して購入しました
今3袋目を完食したとこなんですが、もうやめといた方がいいですかね?
あ、書きながら4袋目開けちゃった(笑)
2014/02/18(Tue) 23:12 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

安曇野産わさびもうまいですよね。

4袋目 あけちゃったんですか!!
これ、6袋入り買う意味ないですね。
どうせ一気に食べてしまうんですから(笑)

私、平日は食べるの我慢して
週末にまた買いに行くつもりです。
あと3日の辛抱です(笑)

また美味しいのが出たら教えてください。

2014/02/19(Wed) 23:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
