いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
15日の練習
2014年02月15日 (土) | 編集 |
午前3時20分
目覚まし時計の音が鳴り響く。

奇跡的に起きれました。

いや~ 起きて良かった\(^o^)/

羽生選手 金メダル!!

自身はミスもあったので悔しいと言ってましたが
とにかく、オリンピックでの金メダルです。

おめでとうございます。



今日もウォーキング&ジョギング

7.5k

うちジョギング5k。

ジョギングというよりも、
もっとペースは遅いので
「ゆっくり走り」とでも言うべきでしょうか。



晩御飯を少なくし始めて20日程かな。
始めた時の体重が82.4kg

昨日、夕食前
つまり胃の中がからっぽであろうと
思う時間に計った体重が

80.3kg

マイナス2.1kg 

まぁ、まだまだ少し食べると
もとの体重に戻ってしまう感じですが、
でも、数字にあらわれてきて嬉しいです。

ただ、スタートの82.4kgというのが
あまりにもデブすぎるので
2.1kg落ちたところでデブに変わりはありません

僕の身長は178cmなので
標準体重は70kg位だそうです。

まだ10kgもありますが、
それを考えると心が折れるので
とりあえずは80kgを切ることが目標です。


もう80kg切は目前ですが
今晩ぐらいは普通に食べようと思います。

ちょっと休憩しないと気持ちがもちません
  

練習のほうは、腰は良くなってきましたが、
ここは無理をせずに体重が78kg位になるまでは
ウォーキングとジョギングで、
体を慣らしていきたいと思っています。



コメント
この記事へのコメント
私も目覚ましで起きられた組ですv-20

でもおかげで次に目覚めたら7時前。練習会(自主練)には参加せず、河川敷で1人寂しくP走してました。

体重減少に喜ぶ気持ち、わかるなぁ。まるで女子会トークよv-16

うちのチームの男子部から女子部に所属変更します?でも男子部よりストイックかもe-350
2014/02/15(Sat) 14:07 | URL  | さっちん #-[ 編集]
起きたら9時30分でした(笑)

順調に体重減ってますね。あと10kgそぎ落として下さい。
次会ったら誰かわからないかもしれませんね。
2014/02/15(Sat) 15:15 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
目覚ましもセットせずに寝続けました。。。
努力のかいあって着実に数字に出てよかったですね♪

腰が完全に治って体重も落としてLSDがラクにできるようになるといいですね。
LSDはダイエット効果もありますから。
2014/02/15(Sat) 22:40 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

起きて見た甲斐がありましたね(^^)v

女子部はストイックそうです(笑)
絶対 ついていけそうにありません。

太るのはすぐですが、痩せるのはちょっといきません。
痩せて颯爽と走っている自分を妄想して気長にがんばります(^^)v

2014/02/16(Sun) 11:02 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> えーかわさん

あと10kg落ちたらサブ4に届いてくると思うんですけど(笑)

誰かわからないくらいに太ってたりしてね(笑)

まぁ 気長に頑張ります。
2014/02/16(Sun) 11:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

数字にあらわれてくるとやっぱり嬉しいですね。

そうですね~ もう少し体重が落ちて、腰の状態があがってきて
暖かくなってくればLSDをやりたいと思っています。
2014/02/16(Sun) 11:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
