いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
13日の練習
2014年02月13日 (木) | 編集 |
今日はウォーキング&ジョギング

計3.2k

うちジョギング1k

途中で娘から電話があり
100円ショップに連れていけと…

早く帰らないと店が閉まってしまうので
今日はあまり歩けませんでした。

ちょっと腰に違和感があったので
ちょうど良かったかもしれません。

昨日の腹筋ローラーが
腰に負担だったのかもしれませんね。


補強トレ

腹筋    20回×3セット
スクワット 30回×3セット
カーフレイズ 50回×2セット 



今日の我が家の晩御飯はちゃんぽんでした。

2月13日


上に乗ってる具は全部食べましたが、
麺は半分食べて 残りは泣く泣く
嫁さんに食べてもらいました

今までだったら、これを全部食べて
他に唐揚げも作ってもらってたかな!!
そしてご飯は茶碗2杯。

だから、これを半分食べたぐらいでは
当然、僕のお腹は満たされることはありません(泣)

明日の朝はお米一升ほど食べたいと思います。


そうそう、

この前 嫁さんと出掛けた時に、
ノドが乾いたので
カルピスソーダを買ってしまったんです。

コーラのカロリー0が売ってなかったし…

カルピスソーダ500ml
200kcalほどになります。

嫁さんが言うには
せっかく夕食をセーブしてるんだから
その200kcalがもったいないと…

確かに!嫁さんの言うとおりです。

お茶にすべきでしたね。
まだまだストイックになりきれません


っていうか お茶なんかより
カルピスソーダが飲みたかったんだもん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理栄養士の奥様が旦那様の面倒を必死で見てくれるようになりましたか(笑)

確かにカルピスソーダで200kcalではもったいないですね。
ウーロン茶にしましょう!
2014/02/14(Fri) 01:33 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
今日の晩飯は自分なら絶対足りないなぁ(^_^;)

ラーメンだけでも足りないのに半分だけとは…

少食で胃が小さくなれば、もっと楽になるのにね

この辛さは忘れたら駄目ですよ
走れる様になったからといって食べてたら勿体無いですよ(^_^;)

さて、此方は今日は飲みに行って来ます♪
すいませんね(笑)
2014/02/14(Fri) 04:10 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

いいえ、そうでもないんです。
この前はたまたま嫁自身がちゃんぽんを食べたかっただけの話ですし…(笑)

そうですね。カルピスソーダは嫁の言うとおりでした。
これからはお茶にします。
2014/02/15(Sat) 12:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

いいえ、私のことなど気にせずに飲みに行って下さい(笑)

ラーメン半分なんて
私にとっては何も食べていないのと同じことです。

そうなんです。
これで、走れるようになった時の食事が問題です。
走れるようになったらもう少し食べないと体力が続きません。
このへんは嫁に頼んで
ちゃんと栄養管理をしてもらおうと思っています(^^)v

2014/02/15(Sat) 12:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
