いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10日の練習
2014年02月10日 (月) | 編集 |
今日もウォーキング&ジョギング

計6.2k

うち3kはジョギング。

補強トレ
腕立て伏せ  20回×4セット
腹筋     20回×4セット
カーフレイズ 50回×3セット



ちょっと走る距離を伸ばしてみました。

腰は日によって なんか調子悪いなぁ~
と感じる時もありますが歩くのは大丈夫。

ただ、今日は3k走ってきましたが、
走り終わったらやっぱり少し違和感があります。

ここ1年ほどで
2回 腰を痛めて歩けなくなってますし、
3回目は絶対避けたいところ。

なので今は辛抱。

もう少し体重が落ちるまでは
ウォーキング中心でいきます。


ってことで、

今日も減量へのモチベーション維持のためにも
晩ご飯の写真をのせときます。

2月10日

サンマ&大根おろし
鳥肉の焼いたやつ 3切れ
ギョウザ 3個
レタス・ブロッコリー・トマト
茶碗蒸し(ホウレンソウ入り)
豚汁(大根たっぷり入り)

今日は嫁さんが
わりと早く仕事から帰ってきたので
いろいろ作ってくれました。

嫁さんが言うには食事のバランスは
ばっちりだそうです(^^)v

今日もアルコールとお米は抜きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの嫁に「これと同じ夕食を作ってくれ」と言ったら
100%キレられます(笑)
うらやましーーー
2014/02/10(Mon) 23:16 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
青魚に鶏に野菜タップリ!!
種類多いしバランス良さそうですね♪


手軽に種類増やして身体に良さげな物をと、うちとこは、毎日、納豆とモズクを副菜で食べる様にしています


たまにでも違和感有るなら、まだ無理に走らず、まずは痛みのない軽めのウォーキングだけにしとく方が良いのでは?


写真撮る角度と言うか位置変わりましたね

上手くなってます(笑)

2014/02/11(Tue) 05:32 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

我が家も、これだけ作ってくれるのは珍しいです(笑)

こんな料理だけを食べていれば太らないんでしょうけど
ついつい、唐揚げとがお菓子とか買ってきてしまうんですよね。
2014/02/11(Tue) 16:59 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

毎日 こういうのばっかりだったら太らないんでしょうけどね。

私もモズクは出来るだけ食べるようにしています。

あんまり走らないとちょっと不安ですが、
ここは焦らずにじっくりいきたいと思います。


写真 うまくなりましたか?
またアドバイスよろしくです。

じゃなくて、これはランニングブログなんです(笑)
2014/02/11(Tue) 17:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
