いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2014年02月09日 (日) | 編集 |
寒いですね~


昨日も今日もウォーキングと補強トレ。

昨日はみぞれまじりの雨。
傘をさして…
ウォーキングというよりも散歩かな!!

昨日も今日も寒くて5kほど歩いて
帰ってきてしまいました


補強トレ(昨日・今日 同メニュー)

腕立て伏せ  20回×3セット
腹筋     20回×5セット
背筋     10回×3セット
カーフレイズ 50回×3セット 
スクワット  30回×3セット


昨日は節制も少し休憩。

カラアゲとポテトとチューハイ

やっぱり美味いっす。幸せでした。

でも、今まではこれにご飯2杯でしたからね。
ごはんは辛抱しました





この前、なにげなく
過去のブログを読み返してたんです。

「昔はブログのタイトルもちゃんと考えてたなぁ~」とか

「もっとマジメに書いてたんだなぁ~」とか思いながら…

(今もマジメに書いていますけど…


2010年の6月頃の記事を見ていると
インターバル練習して
k4分25秒とか35秒とか…
鈍足の僕としてはかなり速いタイム。

そういえば、死にそうになりながら
必死で走っていた時代もありました。

今の僕からは考えられないタイム。

これが4年前。

しかし、飽き性な僕が
もう4年以上もブログを続けていることに
自分でも驚きます。
始めたころは
すぐに終わるだろうと思ってましたからね。


4歳 歳をとりましたが
以前は走れていたんだから
少しでも4年前のタイムに近づけていければと思います。

ま、今はウォーキングしかできないので、
とりあえずジョギングが出来るようにならないとね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄いタイムで走っていたんですね( ̄0 ̄;)

此方、読み返したなら、多分6;30も出てはなかったんじゃないかなぁ
そして9km走るの必死になってたと思います(笑)

好きな物を食べても好きな米を食べていないの頑張ってますね

自分も頑張ろう♪

まずは、

今日は
飲みに行ってからだな(笑)
2014/02/10(Mon) 06:52 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

そうなんです。今では考えられないタイムです。
過去の栄光です(笑)

スリムになって颯爽と走っている自分を毎日 妄想して頑張っています(笑)

お互い頑張りましょうね!!

飲みに行くのも大事ですよ(^^)v
2014/02/10(Mon) 22:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
