いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(6日)の練習
2014年02月06日 (木) | 編集 |
今日はウォーキング&ジョギング

計5k。

5kのうち2k程はジョギングです。

ま、無理せずに走る距離を伸ばいていけたらと思います。


補強トレ

腹筋      20回×5セット
背筋      10回×3セット
スクワット   30回×3セット
カーフレイズ  50回×2セット




この前の日曜日は
口熊野マラソンに行ってきました。

もともと
クラブの友人達と行くことにしていたので
運転手兼応援です。

目の前でみんな頑張って走ってるのをみると
やっぱり走りたかったですね。

走るの嫌いなんですけど不思議です


この大会 
和歌山の田舎の町で行われる大会ですが、
数年前からマッチ(近藤真彦)が毎年参加しています。 
一般参加で。

今年もフルに参加していたようです。

今回はNHKのランスマの撮影も入ってましたし…

僕くらいの年代の人はよく知ってると思うけど
ゲストは毎年 中山 竹通さんですし…

2年ほど前には瀬古さんも来たし…

参加賞はアディダスのTシャツだし…

なかなかあなどれない大会です。


そうそう、

参加者名簿には道端カレンの名前も載ってたけど
いなかったみたいでした。

残念です。



って言うか 


道端カレンって誰?(笑)




今日の晩御飯はすき焼きでした。

美味かったです。

いつも、すき焼きの時はまずはビール。

その後 ご飯はお茶碗2杯。

〆はうどん

ですが、

今日は当然アルコールは無し。

ご飯も無し。〆のうどんも無しです\(^o^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来年は腰を治してダイエットして自己ベストを狙ってください!

怖い道もありますが、自己ベストを狙えるコースですね。

来年は出るかわかりませんが、また参加してみたい大会です。
2014/02/06(Thu) 23:51 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
すき焼きのうどん無しは辛いなぁ~(><)

これで塩分も気を付けてたら薬も飲まなくて良かったかも知れませんね…

有名な人が沢山来るんですね♪
出たいと思えますが遠いです(^_^;)

道端カレン
ランスマにも出ていましたよ

綺麗なモデルさん

後ろ、ついて行きたくなりますよ(笑)

2014/02/07(Fri) 05:17 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

ありがとうございます。
確かに奈良と比べると自己ベストは狙いやすいコースです。

来年は自己ベストを狙えるだけの体をつくって参加したいものです。 
2014/02/07(Fri) 21:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

すき焼きは最後にうどん食べないと物足りませんよね(笑)
塩分もそうですが、そもそも普段から腹八分を心掛けていれば
こんなことにはなっていません(笑)


3姉妹ということはなんとなくわかってましたが、
たぶん顔をみてもわかりません。
2014/02/07(Fri) 21:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
