いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習
2014年02月04日 (火) | 編集 |
昨日はウォーキング

4.2k

うち1kちょっとはジョギング。


今日もウォーキング

4.2K

うち1.5Kはジョギング

補強トレ

腹筋    20回×5セット
腕立て伏せ 20回×4セット
背筋    10回×3セット


腰は100%とは言えませんが
だいぶ良くなりました。


でも、ここは慎重にいきます。


しばらくはウォーキングとジョギングをしながら
徐々に走る距離を伸ばしていって、
今月中に10kほど走れるようになれば良いかなと…
筋トレもやりながらね


食事の節制もまだ続いてますよ~

過度なことはしていません。
晩御飯を少な目にする程度ですけどね。

体重なんてすぐに落ちるもんでもなく、
まぁ 気長に行きますよ!!

今月中には80kgを切りたいですけど


そして今日の晩御飯

2月4日

親子丼の具だけ
白菜とハムのチャウダー
もずく
トマト

チューハイ・ビールは無しです。

コメント
この記事へのコメント
なんか涙が出てきます。(笑)
私もケガで走れないですが、
クサらずダイエットに励んでます!
お腹空きますが、軽やかに走る姿を
妄想してお互い頑張りましょう!
2014/02/04(Tue) 22:42 | URL  | さぶろう #-[ 編集]
本気で節制してますね。耐重は減り出したら早いと思いますよ。でも減ったらまら食べそうな・・・・。
2014/02/04(Tue) 23:10 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
がんばれ!
カメザルさんの
涙ぐましい努力に思わず泣いてしまいました(嘘)

ダイエットは地道にやって行くしかないですよね
無理しないで継続してくださいね
そして細マッチョなカメザルさんといっしょに走る日を待っています。

2014/02/04(Tue) 23:11 | URL  | みこ #-[ 編集]
本気ですね。すぐに結果が出ずめげそうになるかもしれませんが、
マラソンと同じようにダイエットも根気強く粘ってがんばってください!

この泣けるような努力はマラソンにも絶対活きてきますよ。
なるべく誘惑するような食べ物の写真は自分のブログに載せないようにします(笑)
2014/02/05(Wed) 00:22 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
あのいつもの穏やかな笑顔から想像できない「ストイック」な今のカメザルさんにあっぱれ!!v-219

桜の咲く頃、カメザルさんRe-born祈ってますv-252
2014/02/05(Wed) 08:19 | URL  | さっちん #-[ 編集]
アンナに食事量減らして今月中に80kg以下って結構成長したんですね( ̄0 ̄;)

此方、晩飯後以外は80kg以下と耐えています(笑)


筋トレ、結構してるんですね

此方、もっと回数少ないです(^_^;)
2014/02/05(Wed) 15:10 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> さぶろうさん

さぶろうさん 脚の具合はどうですか?

私も涙を流しながら写真を撮っています。

もはや、想像するんじゃなくて妄想しないと
自分の軽やかに走る姿なんて浮かんできません。

まずは75kgに落としたいです。

TEAM75はランナーなのに75kgもあるという
恥ずかしい人…云々だったと思いますが、
もはや私のなかでは
痩せたと言える最低のラインが75kgになっています(笑)

お互い頑張りましょう。
2014/02/05(Wed) 22:54 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

減りだすまでがけっこう辛いですよね~
なので、あえて写真を載せるようにしました。

これが成功したら、その後は日々ストイックに生きていきます(笑)

2014/02/05(Wed) 22:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: がんばれ!
> みこさん

ありがとうございます。
私も泣きながら晩ご飯の写真を撮っています。

これは地道に続けるしか方法はありません。

今のままではクラブへの復帰も危ぶまれるので
ちょっと頑張ってみます(笑)

2014/02/05(Wed) 22:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

今のままでは復活出来ないように思うので
ちょっと減量も頑張ろうかと…
ただ、この気持ちがいつまで続くか自信がありませんが…(笑)

体重が落ちて、走るのも調子が出てくれば
相乗効果で落ちやすくなってくると思うんですけどね。

地道に頑張ります。

2014/02/05(Wed) 22:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

ありがとうございます。
そもそも、ふだんから もう少しストイックにしていれば
こんなことにならなかったと思うんですけど(笑)

必ずRe-bornしたいと思います。

結果 見ましたよ!!
おめでとうございます。でいいのかな?


2014/02/05(Wed) 22:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

はい!!いちばん成長した時で82.4kgまでいきました(笑)
今はまだ81kg台をうろちょろしてます。

筋トレは回数が多いのか少ないのかよくわかりませんが、
走れない分 かわりに筋トレをしようかなと思いまして…(^_^)v 
いつでも格闘技に変更できるようにってのもあるし…
2014/02/05(Wed) 22:59 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
