いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(1日)のウォーキング
2014年02月01日 (土) | 編集 |
今日もウォーキング。

8.2K

今日は暖かかったので快調でした。


補強トレ。

スクワット 30回×3セット

腹筋    30回×3セット

カーフレイズ 50回×3セット



そして今日も他に書くことがないので
晩御飯の写真です。

2月1日

イカの一夜干し
大根の煮たやつ

写真にはないけどトマト

そしてチューハイ

お米は抜きました。


イカの一夜干しとチューハイ
美味しゅうございました。


今日はチューハイは飲んだけど、
今までだったらこれにプラスお茶碗2杯は
食べていたのでまぁいいでしょう!!


明日は口熊野マラソンに行ってきます。

僕はDNSですけど…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわっ! 焼きながら食べてる!
これは美味そうだ(笑) 

ウォーキングや食事制限、地味でつらいと思いますが、頑張ってくださいね。

代わりに私が、スナック菓子を食べておきます。。
2014/02/01(Sat) 21:44 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ノブノブさん

焼きながら食べる!!
これが最高に美味いですよね。
イカじゃなくてあわびとか海老とかもっと高級なものを
焼いてみたいです(笑)

本当に地味ですが、でも今まで好き放題食べてた自分が悪いんです。

頑張ります。

とは思うものの、スナック菓子やっぱり食べたいです。

2014/02/02(Sun) 20:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
食べブログに変更されましたか?(笑)

それにしても、ここんとこ補強トレ頑張ってますね! 本気度が覗えます。
問題は続けられるかどうかですね。

補強トレしなければ夕飯は食べれないってどうですか?
間違っても夕飯食べてから補強するはダメですよ(笑)
2014/02/04(Tue) 13:26 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

おっ よくわかりましたね!
もう走るのしんどいんで、みんなに気付かれないように
徐々に徐々に食べブログに変更している途中です(笑)

走れない分、ちょっとでも補強トレをしようかと…
続けるためにあえてブログに書くようにしています。

夕飯食べないと補強トレが出来ないことにしようかな!!(笑)
2014/02/04(Tue) 21:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
