いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(28日)のウォーキング
2014年01月28日 (火) | 編集 |
今日はウォーキング。

5.56㎞ 51分34秒
平均 9:13秒/㎞

途中 少し走ったりはしましたけど、
基本はウォーキングです。


家に帰ってからは筋トレ

腹筋      20回×4セット
背筋      10回×3セット
カーフレイズ  50回×2セット

背筋はやりなれていないし、
まだ腰が微妙な感じがするので少な目です。

カーフレイズは久しぶりにやったので
途中でふくらはぎがつりかけました。



そして今日の夕食

昨日に続き写真。
ちなみに僕のブログは料理ブログではありません

1月28日

ハンバーグ、ブロッコリー、スパゲティ
厚揚げと大根の煮たやつ
茶碗蒸し
わかめ
味噌汁

嫁さんいわく、今日はバランスのとれた食事とのことでした。

ごはんは茶碗1杯くらいは
食べた方がいいとのことでしたが
せっかく昨日から食事の節制を意識し始めたので
ごはんは我慢しました。

まぁ、健康にいいかどうかは別ですけどね。

お米大好きですし、
もはや糖質中毒な僕には辛いです(笑)


腰を痛める原因は
走り方とか、疲労だとか、年齢だとか
いろんな要素があると思いますが
体重も大きく関係してきていると思います。

ようやく減量も本気になって
やる気になってきました(^_^)v


そして、今年の夏こそはこんな感じになってるはず!!

腹筋1




あっ 間違いました。



こんな感じになってるはずです。
腹筋2




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

本気ですね~~~
食事、足りますか?(笑)


オフシーズンに入ってしまってるので、此方、米は食べませんがうだうだと日本酒飲んでつまみ食べてで痩せようとはしていませんわ(笑)


自分、筋トレとかストレッチってもっと少ない(^_^;)
頑張らねば!

自分も同じ様にムキムキ目指しますわ(^.^)
2014/01/29(Wed) 13:06 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
今年の夏は、ムキムキのカメザルさんにお会いできるんですね。

いやあ~楽しみです。
2014/01/29(Wed) 16:18 | URL  | みこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

足りるわけがありません(笑)
とりあえず水を飲んでごまかしています。

私もすでにオフシーズンですが、
私の場合 走る以前に減量から取り組まないといけないので
今からやらないと奈良に間に合わないような気がしています。

といってもこの気力がいつまでもつか?
まったく自信はありません。

二人で筋肉ムキムキ、体キレキレを目指して頑張りましょう
2014/01/29(Wed) 21:39 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>みこさん

なんか毎年 今年の夏こそは…と思っていますが
いつも失敗しています。

でも、今年の夏は大丈夫(^^)v
きっとムキムキ、細マッチョになってるはずです。
2014/01/29(Wed) 21:41 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
