いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウォーキング
2014年01月26日 (日) | 編集 |
いや~ 走ってなかったら
ついついブログも面倒くさくなって
さぼってしまいます


今日は整体院に行きマッサージ&ストレッチ。

まだ腰はかなり張っているとのことでした



そういうことで、
まだ走れるまでには至ってないですが
金曜日からウォーキングを始めました。

金曜日は5kほど歩き、
今日は10kほど歩いてきました。

長く歩くとやはり腰に違和感がありますね。


家の近くまで帰ってきたとき近所の人に会いました。、


近所の人「今日も走って来たんか~?」

僕「いや、ちょっと腰を痛めたんで今日は歩きです。」

近所の人「どれぐらい歩いてきたん?」

僕 「ちょっとだけ。10kくらいです」

近所の人「え~ ウソやろ~ 10kもか~」


いちおう、市民ランナーの私!!
10kを少し速めに歩くことぐらいは
さすがにそうしんどくはありません。

走っていない普通の人とは
少し意識の差はあるようです(笑)


てなことで、
もう少し腰の状態が良くなってくるまで
ウォーキングメインでやります。



え~ もう書くことがないのでこれで終わります。


これから夕食です。

今日はお好み焼きです。

ビールとお好み焼き!! 最高です



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウォーキングでも10kmはかなり
いい運動になるでしょうね。

あとのビールが間違いなく
美味くなりますね(笑)

2014/01/26(Sun) 22:00 | URL  | tetu #-[ 編集]
頑張り屋ですよね~


ウォーキングですから熱血ブログに感じませんが忍耐ブログに感じました(笑)


ウォーキングで10kmはめちゃ長いです(@_@)




ウォーキングとはいえ少しずつ無理はしないようにね

人並みで(笑)

2014/01/27(Mon) 05:55 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetuさん

なかなかウォーキングも楽しいんですが
10k歩くのは途中で飽きてきますね!!

もちろんビールは美味いですが、
やっぱり走ったあとのほうが美味しいです。
早く走れるようになってビールを飲みたいです。
2014/01/27(Mon) 20:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

いえいえ!!
頑張り屋だったら今頃は体重70KGを切ってると思います(笑)

普通の国道をあるいていただけなので10K歩くのは
途中で飽きてきますね。
ま、人並みにウォーキングを続けて行こうと思います。 
2014/01/27(Mon) 20:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
