いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
口熊野はDNS
2014年01月21日 (火) | 編集 |
口熊野マラソンまであと2週間を切りました。

口熊野までには腰は回復するでしょうけど、
かんじんの練習が全く出来ないため
今年の口熊野はあきらめました。

DNSです。

クラブの友人が大勢出るし、
応援兼運転手で会場には行こうと思いますけどね。


と言うことで、

もともと今シーズンはあまり
大会にはエントリーしていませんでしたが、
これで私のシーズンは早くも終了。


結局、10月の和歌浦ベイマラソン(ハーフ)
11月の日置川ハーフマラソン、
そして12月の奈良マラソン

以上の3大会に出たのみ。

3つとも制限時間ギリギリにゴールという
不本意な成績でしたが、
ま、完走できたので良しとしましょう。




11日の土曜日に腰痛を発症してからは
全く体を動かしていません。

明日から再び水泳教室がはじまるので、
体を動かすのは明日からにしようと思います。

まだ泳げるわけではなく、
そんなに激しい内容ではないので
水の中のほうが走るよりは腰には優しいかと…

陸での練習はまずはウォーキングから入るかな!!




今後の目標ですが、あくまでも
このブログのタイトルのとおり
「ウルトラマラソンへの挑戦」です。


そうだった!!

もともとは、走る能力の無いおっさんが
ウルトラ100kを完走するまでの道のりをブログに
残そうと思って始めたんでした。

来る日も来る日も練習…

雨の日も風の日も練習…

時には暑さに苦しみ…

時には寒さに震え…

そんな 熱血・スポ根・ランニングブログになる予定だったブログ。


どこでどう間違ったのか
今ではブログの内容のほとんどが
走ることとは関係ない話(笑)


まぁ ええか!!(笑)



とにかく
来年4月の奥熊野ウルトラを完走することを目標に
復活ロードを歩んでいきたいと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念です(>_<)
良くなると良いですね(T_T)
カメザル家から口クマ会場はお近いのですか!?

レース後とれとれ市場に行くんだけどその他おすすめな所とか食事処ありますかぁ!?☆
2014/01/21(Tue) 23:31 | URL  | すぽ #-[ 編集]
カメザルさんの地元の大会だけにDNSは残念ですね。
無理して走っちゃうと腰にも悪いかもしれないので
正しい選択かもしれませんね。

カメザルさんの分までがんばりたいですけど、
私も故障あがりで練習不足です・・・
2014/01/21(Tue) 23:57 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
ファイトです。
末永く走るのですから・・・。
遠くをみて練習しましょう。
お互いに。
2014/01/22(Wed) 21:06 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>すぽさん

ありがとうございます。

口クマ会場は私の家から高速を使って1時間30分くらいのところです。

おすすめですか!?
え~ すいません あんまり詳しくないです(汗)
私もいつもとれとれ市場に行ってとれとれの湯に入ってくるだけです。
お役に立てずに申し訳ございません(笑)
2014/01/22(Wed) 21:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

練習してないし、無理してまで走る意味はないかなと…
今度、また腰をやってしまうと会社からも嫁からも
怒られそうなので慎重にいきます(笑)

ばんぶーさんも無理せずに楽しく走ってください。
2014/01/22(Wed) 21:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

ありがとうございます。

そうですね。
近いところばかりみていてもダメですもんね。
でも、遠いところを見すぎて
そのまま死んでしまわないように
気をつけようと思います(笑)
2014/01/22(Wed) 21:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
