いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
腰の状態
2014年01月13日 (月) | 編集 |
腰痛 たいしたことないだろうと
思っていましたが、
昨日の夜からはだんだんと悪化し
ベッドで横になると起き上がれなくなってきました。

今日 起きても同じ。
時間をかけてベッドから起き上がるも
その後 歩くことができません。

モップを杖代わりにして歩いている状態。

今も、ベッドからやっとの思いで
わずか数メートルなんですが
パソコンの前まで移動してきました。

そこまでしてブログを更新する意味が
あるのかどうかは疑問です(笑)


息子はいろいろと心配してくれましたが、

嫁は

「いるんよね~
 若い時は体 丈夫ですみたいな感じな人も
 歳をとったら歩けなくなる人…
 あんた将来寝たきりになっても私 介護せえへんで~」

なんか訳のわからないことを言ってます。

たぶん心配の裏返しの言葉かと…


おととしの奈良マラソンの後の腰痛と
症状は同じ感じなので、
たぶん1週間程度したら治ってくると
思うんですけどね。


ってことで、悔しいですが
とても走れるような状態ではないので
しばらく休養します。

無念です!!


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も腰痛になったことがあります。
その時は、久しぶりに山へ走りに行って負荷をかけ、帰宅後数分してから痛みがでました。
整形外科に行き、レントゲン(MRI)とってもらいましたが椎間板には異状なく電気治療で1週間ぐらいで治りました。
病院へ行きましょう。安心できますよ。
お大事にしてください!!
2014/01/13(Mon) 20:57 | URL  | ヤス #-[ 編集]
ゆっくりして下さい!

ただし、暇だからと言って食べてばかりしたら駄目ですよ(笑)


お大事にね!
2014/01/13(Mon) 22:36 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
そこまでしてブログを書いてるとは!
ブログが好きなんですね。

ベッドから起き上がれないと仕事にも行けないですよね。

早くよくなるよう願っています。お大事に!
2014/01/13(Mon) 23:41 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
腰痛大丈夫ですか?
せっかく上向いてきた感じなので、無理しないようにしてください。
もしや、豚カツの祟りでは?(笑)
私もここ数日死にかけていたので、ブログもrunも休んでいましたが、久しぶりに昨日走れましたが、なかなか思うようにはいきません...
2014/01/14(Tue) 08:32 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

ありがとうございます。
アドバイスを頂き整形外科に行ってきました。
幸い骨には異常はなく湿布をもらってきました。

若い時は腰痛なんて無縁だったんですけど…
しばらくおとなしくしてます。

2014/01/14(Tue) 21:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

ありがとうございます。
なぜ、ベッドに寝ているだけでもおなかはすくんでしょうか?(笑)

しばらく安静にしてます。
2014/01/14(Tue) 21:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

ありがとうございます。

ベッドに寝ていても退屈だったし、
じっとしていても痛いので
ブログでも更新しようと思った次第です(笑)

まぁ ブログをやっているのを嫁にみつかり
怒られましたけど…(笑)

2014/01/14(Tue) 21:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

ありがとうございます。
トンカツ 2人前食べてきた祟りだと思います。
しばらくおとなしくしています。

ブログが更新されてなかったので
走りすぎて死んでしまったのかと思いましたよ。
とにかく生きててよかったです(笑)


2014/01/14(Tue) 21:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
