いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
腰が痛いです!!
2014年01月12日 (日) | 編集 |
昨日は16k。

ゆっくりですけど。

でも、練習で16k走ったのなんて
めちゃめちゃ久しぶり!!


ってことで
走るモチベーションも、体調も上向きだったのですが
昨日 走り終わってから気がつくと腰が痛い。

まさかの腰痛!!

夜にはちょっと動くのもしんどくなってきました。


そして、今日
歩くことは出来ますが、靴下をはくのも
時間がかかるくらいなので走るのはムリ

ろくに練習もしていないのに腰痛なんて
自分が情けないです

せっかく調子があがってきたところだったので
今日は走りたかったんですけど…
いい天気だったし悔しい1日です。

おととしの奈良マラソンの後
腰痛になりましたが、あの時ほどは
ひどくはないのですぐに治ると思うんですけどね。




昨日 4日程前に帰った息子がまた戻ってきました。

今日の成人式に出席するために。

息子ももう20歳


子供の成長は早いです。


僕も歳をとるはずですね。

髪の毛も残り少なくなってきたし…

疲れはなかなかとれないし…

ぶくぶく太ってくるし…

腰は痛いし…



でもまだまだ老け込むわけにはいきません。

まだウルトラを完走していないですからね!!

頑張りますよ~


と言うことで走れないし、
しかたがないので夜は家族で
とんかつを食べに行ってきます



【昨日のRUN】 16k
【今月のRUN】 52k


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメザルさんの走れない悔しさ・・・分かります。
走るの好きですからね。。

この悔しさをトンカツにぶつけてくださいね!
きっと、体重増という恩恵にあやかれますから。。
2014/01/12(Sun) 21:38 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんが腰痛というとドキッとしますね~。
奈良マラソンのあと苦しまれましたからね。

休むのも練習のうち!と思って無理せずしばらく様子をみてください!
2014/01/12(Sun) 23:18 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノブノブさん

いざ 走れなくなると健康ということのありがたさが
よくわかります。
ランニングしている人を見るとうらやましいし、
走れない自分が悔しいです。

で、トンカツ Wトンカツを注文してしまい、
2人前食べてきました。
腰が痛くても食欲はあります(笑)
2014/01/13(Mon) 16:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

ありがとうございます。

たいしたことないと思っていた腰痛でしたが、
今 歩くのもやっとという状態になってしまいました。

しばらくは休養せざるを得ません(泣)
2014/01/13(Mon) 16:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
