いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の水泳
2014年01月08日 (水) | 編集 |
今、11時40分
なんか今日はもう眠いので
ブログをさぼって寝ようかと思いましたが
とりあえず昨日と今日やったことだけ書いときます。


昨日は6kJOG

途中1kだけは5:30を目指して!!

5:50

全くダメでした。

ここ数日 脚の調子があまり良くないですが
ここは我慢のしどころだと思います。


今日は朝から雨。

夜になってもやまず。

こんな日は家でのんびりと…




いいえ!のんびりしません!


走るのは休みましたが
プールに行ってきました。


デブは日々体を動かさないと…

年末年始 プールが休みだったので2週間ぶり。

久しぶりだったせいか今日はいまいちでしたね!

バタ足の練習や、クロールの練習をしても
なんか体が沈んでるような気がします。

息子も帰ってしまったし
自己流で練習してるだけなんで
何が悪いのかがよくわかりません。

早く水泳教室が始まってほしいです。

早く泳げるようになりたいです。



ダメだ!もう限界!寝ます


おやすみなさい



【昨日のRUN】 6k
【今月のRUN】 36k
コメント
この記事へのコメント
さすが熱血!!(笑)


雑誌とかで、よく超回復と言う言葉を見ますが、毎日走らず3日に1日は休養も必要なんでは?("⌒∇⌒")

痩せる為ならば休んでられないでしょうが…(笑)
2014/01/10(Fri) 06:14 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
まぁ 昨日は寒くて雨が降っていたので休みましたけどね。

残念ながら超回復するほど練習してないし…(笑)
ちょっと走って腹が減り、それ以上に食べてしまうという悪循環に陥っている今日この頃です。
2014/01/10(Fri) 12:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
雨ならプール?すごいですね~。

水泳が好き!というのと減量への強い思いが突き動かすのでしょうか。
見習わねば!!!
2014/01/11(Sat) 22:36 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

いえいえ とんでもないです。
プールに行こうと思っていた日がたまたま雨だっただけの話です(笑)
2014/01/12(Sun) 15:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
