いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(6日)の練習
2014年01月06日 (月) | 編集 |
今日の練習も5kのみ。

途中 1kだけ5:30を目指して!


5:45

ダメです。
全く脚が前にでて行きませんでした。



全然、フルを走る練習は出来ていませんが、
11月頃から一進一退を繰り返し
徐々に徐々に走れるようになってきています。 

マジメな話
今年の奈良マラソンで復活できるようにしたいですね。

僕の思う復活とは、
自己ベストである4時間10分52秒
これぐらいのタイムで走れるように
戻したいと思っています。


そして、
来年のウルトラ再挑戦につなげて行くのが理想かと…


ま、また奈良マラソンが近づいてくると
なにか言い訳を考えてるかもしれませんけどね(笑)


さてさて、

自分のランニングも大事ですが
娘の大学受験がこれから本格化してきます。

とにかくどこかに決まってほしいです。

正直、息子の時は一度家を離れて
一人暮らしを経験させたいと思っていましたが、
今回は長女。

話は別です。

ふだん、家で僕といちばんしゃべってくれるのが長女。

次女はあんまり喋ってくれないし…(泣)

だから、できることなら
家から通える大学に決まってほしい。

娘は家から出したくない


あぁ 神様

宝くじは外れたし、
せめて僕のこの願いはかなえて下さい。


【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 30k
コメント
この記事へのコメント
あら~。宝くじはずれちゃいましたか~?
実は当たっていたのならこっそり教えてください!

娘さん、近くの大学に決まるといいですね。
がんばってください!
2014/01/06(Mon) 23:46 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
たしかに娘をもつとこんな心配事ができますね。
私も将来が心配になります。

カメザルさん、紀三井寺で拝み倒せば何とかなるかもよ(笑)
2014/01/07(Tue) 18:13 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
これこそ神頼みを!(笑)

2014/01/07(Tue) 21:01 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

正直 宝くじは買い続けてますが
当たる気なんてまったくしませんね(笑)
コツコツ働いて地味に生きろということでしょうか!!

ありがとうございます。
家から通えるところに決まれば
経済的にも楽なんですけどね。
2014/01/07(Tue) 22:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

娘も年頃になってくるといろいろ心配になります。
私も普通の親父だったんだなぁと思う瞬間です(笑)

じゃあ これから毎日 紀三井寺へ

参りません!!だってあそこ階段上るのしんどいもん!!
2014/01/07(Tue) 22:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

ありがとうございます。

祈っておきます!!

神様 私は痩せなくてもいいので
どうか娘を合格させてやってください(笑)
2014/01/07(Tue) 22:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
