いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(5日)の練習
2014年01月05日 (日) | 編集 |
今日は今年最初のクラブの練習。

Cチームに入り10kとちょっと。

途中 みんなで神社により初詣。

タイムはだいたい
k6:30~7:00ペースでしたが
今日はなんとか最後まで着いて行けたので
ちょっと進歩しました

この調子で徐々に上げて行きたいものです!!



さてさて

東洋大学にヒントをもらい
今年の僕のスローガンを決めました。

東洋は

「その1秒を削り出せ」ですが


僕は

「その1kgを絞り出せ」


これに決めました


よく考えると
いまいち意味がわかりませんが
まぁ細かいことは気にしない!!


これで今年は本気で
デブから脱出しようと思います(^^)v



【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 25k
コメント
この記事へのコメント
余りにもいいスローガンだったので大笑いしてしまいました。1kg絞り出せばタイムも上がりますしね。
2014/01/05(Sun) 19:53 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
「その1kgを絞り出せ」
ちょっそれマジで、いいじゃないですか(笑)
私も今年のスローガンそれにします!
2014/01/05(Sun) 22:12 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
それで今日は何を食べたんですか?(笑)

此方も本日、80kgに復活していました(笑)
2014/01/05(Sun) 22:24 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
熱血系もシビレますが、こういう記事はある意味感動してしまいます(笑)
「その1kgを絞り出せ」この言葉を思い浮かぶのは、
カメザルさんだけです。尊敬します。
2014/01/06(Mon) 00:20 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

ありがとうございます。

このいまいちよくわからないスローガンのとおり、
1kやせれば走るのが楽になる→走る距離がふえる→
もっとやせる→もっと走れる→またやせる
この循環でいきたいと思います(^_^)v 

2014/01/06(Mon) 21:54 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

ありがとうございます

たまにはマジメにランニングブログを書こうと思って
必死に考えましたよ(笑)

のべさんもこのスローガンで共に頑張りましょう(笑)

2014/01/06(Mon) 21:54 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

うっ!!痛いところを!!
しかも、昨日 夜に何を食べたか
すぐに思い出せないのが情けないです(笑)

昨日は鍋でしたね。
わりとヘルシーでしょうか!?
鍋ができるまでの間に
スーパーで買ったフライドチキンを食べてましたけどね(笑)

なに!?ちょーみんさんも80kg復活!?
いいですね~ 体重のことなんか気にしてたら
人生おもしろくないですよ。
ま、僕は減量がんばりますけど(笑)

2014/01/06(Mon) 21:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ノブノブさん

お褒め頂きたいへん嬉しく思います。照れます(笑)

でも、あれ!?おかしいなぁ~
これも熱血系のつもりで、たまにはマジメなことを書こうと
必死で考えたんですけど!!(笑)

2014/01/06(Mon) 21:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
上手い!
鼻から酒を吹き出してもうたわ(笑)

次、会える時が楽しみです。


2014/01/06(Mon) 22:07 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

鼻から酒を吹き出した!? 上手い!!

でも、おかしいなぁ~ いたってマジメに書いたんですけどね(笑)
次 会うときはもう誰かわからんくらいに変貌してると思います。
太りすぎて変貌してるかも知れませんけど…(汗)
2014/01/07(Tue) 22:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
