いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(3日)の練習
2014年01月03日 (金) | 編集 |
あぁ~ 毎日 苦しい!!

食べることがこんなに苦しいなんて…

食べることが嫌いになりそうな今日この頃

 


昨日は5Kjog

今日も5k。

最近はいつもの脚の張りを感じているので
ゆっくりjogしかしていません。

短い距離しか走っていないのに情けないです

年末少しだけちょっと速く走る練習
(5:30で走る練習は私にとってはスピード練習)
をしましたがやっぱり脚の調子が悪くなります。

体重が重いとダメですね~

と言いながらも暴飲暴食中ですけどね。

減量は来週から本気出して取り組もう(笑)



最近 けっこう走りに行ってるなぁと思ったら
27日からは毎日走っていました。

8日続けてのラン。

最近の僕にしては珍しい!!

で、走った距離は8日間で45K。

( ̄◇ ̄;)


なんじゃそりゃ

まだまだ話になりません。

いまいち走る気持ちが乗ってきませんが
日々、短い距離でもいいので走って
気持ちをつないで行こうと思います。




そして、箱根駅伝

東洋の圧勝でしたね。

東洋が速すぎたので繰り上げスタートが多くて
ちょっと他の大学がかわいそうでした。


母校は14位。

今年は予選会をトップで通過していたので
最低でもシード権争いに絡んでくるかと思いましたけど…

残念でした。

でも無事タスキはつながりました。

また次も予選会からになりますが
ぜひとも頑張ってほしいです。



【昨日のrun】 5K
【今日のrun】 5K
【今月のrun】 15K
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

箱根駅伝、東洋大学強かったですね~。
カメザルさんの母校はシード権争いに絡めず残念でしたね。
2年のときに5区で失速した津野選手はエース区間で走ってましたね。
来年も箱根駅伝は見逃せませんね。

ランニングはあせらずボチボチいきましょ。
2014/01/03(Fri) 23:31 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎日走ってるなんて素晴らしい!
今年はカレンダーがいいので、
こがねえむしなんて11連休ですが
お酒を呑む日が増えただけで
ランニング時間はちっとも増えていません(笑)

箱根!東洋が強すぎて
他の学校が次々と繰り上げスタートになってしまいましたね。
襷がつながっただけでもかなりすごいと思います。
自分の母校が出場しているなんて羨ましいです。
2014/01/04(Sat) 15:08 | URL  | まいまい #x610XEa2[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

東洋大 強かったですね~
速すぎます!!

津野選手は無事走れて良かったですが、
一度もシード権争いに絡むことなく終わってしまいました(泣)
また来年 ぜひとも予選会を突破して頑張ってほしいです。

ランニングは箱根駅伝やニューイヤー駅伝などを見て
ちょっとやる気になっていますが体がついていかない状態です。 
2014/01/04(Sat) 17:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まいまいさん

今年もよろしくお願いします。
毎日 走っていましたが5kだけなんで消費が全く
おいついていません(笑)

繰り上げスタートが多くてかわいそうでしたね。

自分の母校が出ているとやはり応援にも力が入ります。
残念ながら、今年はシード権争いに絡むだろうと期待してたのですが
序盤の出遅れが響きました(泣)
来年に期待します!!
2014/01/04(Sat) 17:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
