いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポンコツな体
2016年02月29日 (月) | 編集 |
27日(土)
ヘロヘロになってなんとか10k走る。

昨日と今日は
この前からちょっと膝が痛かったので
2日間走るのは休みました。

最近走る距離を延ばしていったら
もう膝が痛いって
絵にかいたようなポンコツな体です!!(笑)

まぁ、たいしたことはないので明日からまた走ります。

結局、今月走った距離は129k。
まだまだ少ないですが去年の9月に142k。
10月に106k走ったのを最後に
11月から1月は100kも走れてなかったから
少し走る距離も伸びてきました。

200kくらい走れるようには戻したいんだど。
まぁ、それは焦らずに。


昨日は東京マラソンでした。

大学生が頑張ってたのでずっと見てたけど
オリンピック選考会としてはなんの見せ場もなかったですね

途中、実業団の選手が多くいた集団の中で
大学生がひっぱってましたからね。

僕のような素人が見ていても

「実業団の人なにやってんの!?」

って思いましたから。



いっぽう、東京オリンピックを見据えて
大勢の大学生の人達が参加して
それなりの結果を残しました。

これは日本マラソン界においては
とても喜ばしいことですし、
若い人たちが躍動する姿を見ると
嬉しくなってきます。




って僕は何者や?(笑)
