いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2015年12月28日 (月) | 編集 |
26日(土)

何回かサボってしまいましたが
久しぶりにクラブの練習に参加。

今年最後の練習ですし、
行かないと忘れられてしまいそうやしね。

僕はいつものとおり
しゃべりながら楽しく走ってください
というおしゃべりRUNチームに入って走る。 

と言うか
それ以外のチームはガチの練習なんで
入りたくても入れません(汗)

最初 6kのコース

平均6:30くらいのペース。
まずまずついて行けました。

うれし~o(^▽^)o


給水後 4kコース

最初はみんなに着いて行けたけど
ラスト1.5kからはフリーで走れとなって
ペースアップしたみんなに着いて行けず  ○| ̄|_

僕にとってはおしゃべりRUNでもなんでもありません
ガチの練習です

ちなみにタイムは

6:11
5:59
5:52
5:56

走ってる時は時計は全く見てなかったけど
けっこういいタイムで走ってたわヽ(´∀`)ノ

まぁ、このタイムでついて行けなったらしゃあないです。

悔しいけど今は周りは意識せずにマイペースで…

しかし、3~4年前は
これくらいのタイムでフルを
走ってたんですけど、今ではもう
あれは幻だったような気がします(笑)


27日(日)
前日の練習と、夜は忘年会で長時間座ってた影響もあり
腰が重くてしんどかった。

5kほど歩いたり走ったりでやめときました。



今年ももうすぐ終わり。

ランニング生活はとくに何も振り返ることもないですけど、
過去2年間のことを思えばようやく最近になって
少し走れるようになってきたのが嬉しいです。

なんだかんだ言いながら、
モチベーションの上がらない時期もありましたが
年間をとおして細々とでも走れたのはよかったです。

来年こそは
またフルを走りたいなと思えるほどに
復活出来ればいいなと思います。




この前から息子と娘も帰ってきて
今、我が家は5人の生活に戻っています。

にぎやかでいいんですけど、
3人の生活に慣れてたんでけっこううるさい。

洗濯物の量もハンパないしね…

そうそう、今回の年末ジャンボ。
和歌山で買っても当たりそうにないんで
娘に頼んで東京で買ってきてもらいました。

今年のラストチャンス。

宝くじを買い始めて約30年。

あぁ~ 神様~

今年も1年マジメに生きてきた僕にどうか当ててください。
